☕️
@610bk.bsky.social
📤 39
📥 34
📝 109
アイコンいただきもの ゆるりと日常たまに進捗 本体👉X(@610_bk) skeb募集中です!
https://skeb.jp/@610_bk
買った本たち、作った本、そして相棒のシマエナガちゃん
19 days ago
0
1
0
やはりイベントはたのしい 沢山立ち寄っていただき感謝しかない お買い物もできた!
19 days ago
0
0
0
【コミティア156新刊】 『喫茶真夜へようこそ 雨、ときどきコーヒー』 A5/12p/300円 雨の日にのんびりカツサンドを作って食べる女の子たちのお話です。
#COMITIA156
#コミティア156
26 days ago
0
1
0
あ…横になったら眠気が…スヤ
about 1 month ago
0
0
0
朝シャワーはかなりいい 一日髪がさらさらだ 寝てる時地獄のヘアセットがかかるため…
about 1 month ago
0
0
0
夕飯食べたあと寝落ち(3日連続)やめたい、、、
about 1 month ago
0
0
0
ドロヘドロのアニメ待ちきれず漫画を読んだ 最高の気持ちになった 恵比寿が特に好き、とてもかわいい
about 2 months ago
0
0
0
溜めていた漫画を一気読みして気づいたら朝5時になっていた今朝 GWを楽しんでいる
about 2 months ago
0
0
0
最近はDDRのDPが面白い 欲張り8枚パネル独り占め、全然できないし足が上手く動かなくてカニみたいになるが… み、みるなよっ!🦀
2 months ago
0
0
0
プラダを着た悪魔何回も見たことあるのにやっぱり面白くてテレビ張り付いてしまっていた アンハサウェイかわいいし美人すぎるよ
2 months ago
0
0
0
たのしい 再熱
5 months ago
0
0
0
あどふぁいやり過ぎて指の腹はれてきた 原稿やれ!
5 months ago
0
0
0
今作プリキュア、好みに刺してくるキャラだらけすぎる……
5 months ago
0
1
0
突発で行って良かった 噛み締めてる主役コンビ 最高に推し
5 months ago
0
0
0
ズートピア2 最高です
5 months ago
0
1
0
昨日頭痛ひどくて何も作業出来んかった 今日から本気出す!
5 months ago
0
0
0
明日色塗りする〜〜寝😪
5 months ago
0
0
0
5 months ago
0
2
0
にじそ何出すか一生悩んでいる イラスト系ではある シンプル本にするかカレンダーとか凝ったやつとか そろそろ決めねば
5 months ago
0
0
0
昨日の自分からの書き置き
5 months ago
0
0
0
風邪ひいて涙止まらんくなった 悲しくはないんじゃ 風邪なんじゃ
5 months ago
0
0
0
ししゃもかわいい
5 months ago
0
0
0
5 months ago
0
0
0
スノボで肘を負傷してしまい3週間ほどが経つ今 運動したくて暴れている 骨折れても捻挫でもなさそうなのにな 元気になれ、肘
5 months ago
0
0
0
3巻まで無料だったので一気に読んだ 良い空気すぎる 朝も槙生ちゃんもみんな可愛い〜〜〜時間できたらゆっくり読もう
5 months ago
0
0
0
違国日記1話見た 心が癒される…好きだ…
5 months ago
0
0
0
とこちゃんと宇佐美のJANE DOE MVも歌も良すぎる 沁みる
6 months ago
0
0
0
アウトレットで爆買いしてしまった 年末を楽しんでいる
6 months ago
0
0
0
社さんの配信見てから地味に気になってるピリオくんが最近配信始めていて嬉しい かわいい、、、
6 months ago
0
0
0
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 2026.1.11 SUPER COMIC CITY関西31 ただいま超配信中!2026冬 5号館 る13a スペース『高級ホテル』 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ メシャアクキーとクリアステッカーのセットを委託で頒布します! よろしくお願いします🍚🌈
6 months ago
0
1
1
reposted by
☕️
ひがし
6 months ago
【1/11インテ ただ配 お品書き】 5号館 る13a「高級ホテル」 のお品書きです! 当日はよろしくお願いいたします🙇♀️ 右のポスターが目印です! moka(#610_bk ) のん子さん(#osaka_na_man ) のグッズやイラスト本の委託頒布いたします! 検索避け
#楽屋のマナー
#あうとロウ
#すけるべ
0
6
4
アクキーとステッカー届いたけどめちゃくちゃ可愛いかも!色味画像ままで嬉しい!カラフルなグミみたいで美味しそう
6 months ago
0
1
0
待て 本日見たい配信が多すぎる 分裂するか…
6 months ago
0
0
0
今日は早く寝よう。。
7 months ago
0
0
0
久しぶりに徹夜したし今日財布忘れて昼飯難民になるところだったがタッチ決済で事なきを得た 命拾った、、
7 months ago
0
0
0
踊る大捜査線のドラマ初めて見たけどめちゃくちゃ面白いし青島が大好きになった 続きが見たすぎる、、
8 months ago
0
0
0
タスク終わらせねば〜〜〜!!
8 months ago
0
0
0
積みゲー沢山あるんだよな ゲームする時間が欲しい切実に、、
8 months ago
0
0
0
ポケモン買った!明日届く🥺BWぶりだよ〜たのしみ
8 months ago
0
0
0
先週末締切に追われ手を酷使したせいか今週ずっと腱鞘炎で苦しんでいる 初めてこんなんなったな!湿布して大人しくしよう、、
9 months ago
0
0
0
出展側は初なので楽しみ!2日ともいます〜!
9 months ago
0
0
0
マックの月見食べた〜い!明日のお昼にしようかな〜
10 months ago
0
0
0
そろそろコミティア作業しなきゃ〜〜 プロットは出来てる
11 months ago
0
0
0
ポップンのくじ、欲しかったTシャツ引けてハピ 届くの楽しみ!!!
11 months ago
0
0
0
ipadのペーパーライクフィルムすごい。初めて!なんだこれは!なぜ早く使わなかったのだ ペンの引っかかり楽しくて感動した
11 months ago
0
0
0
花火大会のLIVE、作業用音楽に良すぎる
11 months ago
0
1
0
今日は仕事帰りに無限城行く〜!!
11 months ago
0
0
0
鬼滅の映画を映画館で見たくて今更追いかけてる めっっちゃおもろいやん、、映像きれいですごく良い
11 months ago
0
0
0
久しぶりにvr開いたけど5分くらいで画面酔いして帰ってきた 長時間できないねえ
12 months ago
0
0
0
胃腸炎から元気に回復!明日からは貯めてた仕事進めるぞ〜〜💪
12 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in