殻々
@karakarai.bsky.social
📤 111
📥 24
📝 314
成人済 / 基本見る用垢なのでフォロー非推奨です 無言フォローすみません
https://profcard.info/u/YbXSihu9ghW1yTMP89tZbOsQfGI3
ダメもとで回したらおいでなすった😭
7 days ago
0
1
0
今日は犬の鼻が触れて、手の甲が少し湿ったのでいい日
10 days ago
0
1
0
˙˘˙
22 days ago
0
2
0
エックス勝手に翻訳されるのに、わざわざ調べて日本語で感想を書いてくれる海外の方に愛をこめて花束を🥲
26 days ago
0
0
0
えっくすくんに正当な理由でセンシティブ判定されてしまった すみません
about 1 month ago
0
0
0
creek 大人のエゴで勝手に作られた少年2人のカップルが倫理観ゼロの町で子供なりに相手に寄り添いながら一緒に過ごしてるのがすごい輝いて見えるんです
about 1 month ago
0
0
0
ぴぴのポップン配信きた 祭り
about 1 month ago
0
0
0
久々にかよチュー見てた 面白すぎるかも
about 1 month ago
0
0
0
サウスパークのおかげでDuo🍎英語2ヶ月続いてる えらい
about 1 month ago
0
0
0
ユニッ
about 1 month ago
0
2
0
ずっと心のどこかにこれがある
about 1 month ago
0
0
0
全然推しカプのセックスについて考えてるけどねあたしゃ
about 1 month ago
0
0
0
たまに赤城みりあがAB型左利きということを思い出し、脳を破壊される
about 2 months ago
0
0
0
GW働き詰めだった自分への褒美にペリリュー全巻買ってイッキ読みしたんですが、ほんとに読んでよかった 生活観感情残酷さ何から何までミチミチに丁寧に描写されててしんどいし怖いのに引き込まれて気づけば最後まで読んじゃった この値段で見れていい情報量じゃなさすぎる ずっと語り継がれていくべき作品…… それはそうと幼なじみのアクスタが欲しい
about 2 months ago
0
1
0
カブさんとかペパーとかシローさんとか、まっすぐでアツい男性トレーナー好きになりがち サンムーンはルザミーネが1番好き(急に)
about 2 months ago
0
0
0
私も小学生の頃は夢女してたのでトモコレでタケシ(ニビシティジムリーダー)と自分結婚させてたな
about 2 months ago
0
0
0
オタクが作ったテッカテカのパン見て
about 2 months ago
0
3
0
最近の自分の絵見たらサウスパークの絵しか描いてなくてやばいかも
about 2 months ago
0
0
0
ツがずっと片思いしてたけど急に恋が冷めて、その10分後くらいにまたルに惚れていた なんだったんだ
2 months ago
0
0
0
うちの島のるつやっと恋人になった
2 months ago
0
1
0
人の├モコレ風景もっとみたいみたいみたい うちの島はサクラバクシンオーとディミトリと山田一郎がファミレスでおしゃべりしてるしあんずちゃんと❄️が超仲良しになってる
2 months ago
0
0
0
らくがきはこっち
2 months ago
0
16
2
ほんとに楽しい 絵描かずにこれだけやってたい
2 months ago
0
1
0
うちの├モコレあんきらもう結婚したんだけど 早すぎないあなたたち
2 months ago
0
1
0
お気に入りなのでこっちにものせちゃお⚓🏮
2 months ago
1
1
0
ミクおじとかテッドとかFA見るたびめっちゃいいな〜と思うけど生まれはなんなんだろ
2 months ago
0
0
0
ほんとに、MVのちあきさん見てるとずっと胸が高鳴る
2 months ago
0
0
0
一生懸命足動かしてて笑った 可愛すぎる
2 months ago
0
0
0
reposted by
殻々
농부のんぶ
2 months ago
🎈🌟🚶🚶
0
61
5
なんか、私って服のシワとか資料ちゃんと見て描いた方がいいかもね
2 months ago
0
0
0
エイプリルいーあるの❄️が1番𝑺𝑼𝑲𝑰かも メロくて
2 months ago
0
0
0
来週の今頃は├モコレ廃人になってると思うと労働も頑張れる
2 months ago
0
0
0
自分用にシール作る♩
3 months ago
0
0
0
あ、ブルふぇ❄️持ってないです 軟弱者ですあたしは 笑ってください
3 months ago
0
0
0
1歩デカくてオモロい
3 months ago
0
0
0
スクショ自慢させてくろ
3 months ago
0
0
0
シュヴァキタ曲パロ欲しい
3 months ago
0
0
0
1人MV鑑賞会してるけど、あきとくんととやくんほんと仲良しでかわいいね
3 months ago
0
0
0
うまむきっかけでマキバオーかなり読みたくなってきてる……カスケードさんカッコよすぎんけ
3 months ago
0
1
0
紙に描いてなさすぎるから練習◆⚡️
3 months ago
0
1
0
私のSwitchの画面ホコリまみれなの今気づいた きたない
3 months ago
0
0
0
ハピハピツイン 〜ファーガスの王子を添えて〜
3 months ago
0
4
0
ちょっと今🐴娘の推しカプであり推しコンビがスーツとドレスでペアダンスを披露することになってしまい情緒がおかしい
3 months ago
0
0
0
犬というかペットすら飼ったことないのに犬の写真とか動画見ると愛しさで涙出てきて自分でも引く
3 months ago
0
0
0
3 months ago
0
1
0
嘘すぎる
3 months ago
0
0
0
トモコレ体験版やってたらいつの間にか3時間溶けてた こわい
3 months ago
0
0
0
支部で最初に上げたルツまとめが6000ブクマついてる うれしい どんだけ人気カプだよ
3 months ago
0
0
0
ネちゃん💚
3 months ago
0
8
0
サパらくがき溜まってきた
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in