河埜
@seeeym.bsky.social
📤 5
📥 9
📝 162
成人済
https://lit.link/seeeym_15
スパフレの新刊を登録しました🙏 BOOTHです
koonoo.booth.pm/items/8523722
loading . . .
恋しいあなたの愛し方 - ripple. - BOOTH
2026/05/06 スーパーツキフレ。2026 一紗×玲司 R18/56p(事務ページ含む) ドラマ撮影で忙しい玲司と玲司に意地悪をする一紗の話。
https://koonoo.booth.pm/items/8523722
3 days ago
0
1
1
気がつけば6月でびっくりだな
3 days ago
0
0
0
reposted by
河埜
にな
13 days ago
かわいいお洋服を、たくさん着て欲しい絵
0
3
2
懲りずに漫画描いてるよ
25 days ago
0
0
0
ファッションセンスとかないから毎回私服に苦しめられてる でもプライベートの天羽玲司には眼鏡をかけててほしいし、股下何mですか?という長さのデニムを穿いててほしい
25 days ago
0
0
0
帰宅した瞬間鼻血出てびっくりする
27 days ago
0
0
0
遅…なんですが、スパコミ楽しかったです🫶 次は悠玲を出したい
about 1 month ago
0
1
0
新幹線乗り遅れたので時間ギリギリになってしまいそうで反省
about 2 months ago
0
0
0
お品書き 5/6 SUPER COMIC CITY 33 スーパーツキフレ。2026 【東2 た53b】
about 2 months ago
0
1
1
reposted by
河埜
にな
about 2 months ago
🌷5/6 スパフレ。2026 お品書き🌷 【東2 た53a しまい】にて、 お待ちしております〜よろしくお願いします❣️
1
4
5
5/6 スパフレサンプル(1/3) 東2 た53b 一紗×玲司(紗玲) A5/56p(事務ページ含む)/500円 ドラマ撮影で忙しい玲司と玲司に意地悪をする一紗の話(R18) pixiv▶
www.pixiv.net/artworks/144...
about 2 months ago
1
4
2
普通に毎日お仕事してるので、サンプルは明日🙏
about 2 months ago
0
0
0
脱稿できたけどめちゃ鬱ってるからこれが脱稿鬱かもしれない
about 2 months ago
0
0
0
ほんと時間なさ過ぎて玲司くんのトーンの処理をほぼ人にやってもらっていて懺悔………… 次はちゃんと自分で全編描いたのを出します
about 2 months ago
0
0
0
不備なければ原稿脱稿できた😭
about 2 months ago
1
1
0
背景がギリ終わってないので、滅多なこと言えないんですけど1ヶ月で50pくらい描いてる😭 ここまで来たら絶対出したい……
about 2 months ago
0
1
0
楽しみすぎる
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
河埜
にな
about 2 months ago
5/6 スパフレ。新刊サンプル(1/2) 悠玲/A5/本文28p
1
12
7
友だちにトーン貼りをやってもらっているのでなんとか出せる可能性がでてきた…!
about 2 months ago
0
0
0
1ヶ月ちょっとで線画は40pちょっと進んだけどトーン貼りのことも考えるとめちゃ厳し…て感じです
about 2 months ago
0
0
0
懺悔なんですが新刊間に合わなそう…… 準備号は出せると思います
about 2 months ago
0
0
0
久しぶりに商業BL買ったけど値段上がってるね???
about 2 months ago
0
0
0
本当に正気とは思えない進捗をしていて懺悔
2 months ago
0
1
0
原稿やばすぎておもろくなってきた
2 months ago
0
1
0
最近🍼㌠みてるけど、推しカメラ見る度に玲司くんの推しカメラ見たすぎて暴れたくなる… セクシーから可愛いまでバチバチにキメてくる天羽玲司くんの推しカメラがある世界線に生まれたかった
2 months ago
0
0
0
いやほんと公式に動きがあるってありがたいな🎶
2 months ago
0
0
0
声出して喜んでしまった~😭 2026はると本当に可愛い…
2 months ago
0
0
0
reposted by
河埜
ふる
2 months ago
💙2026年💙
0
10
5
苦しいです今
2 months ago
0
1
0
なんか普通に泣いてる
2 months ago
0
1
0
天羽玲司やばすぎて横転
2 months ago
0
1
0
でも目薬のCM出てる玲司くんとかも見たい
2 months ago
0
1
0
玲司くんがCM出てるの見たすぎ~!と思ったんですが、今のところ見たいのは自動車保険とチョコレート菓子のCMです
2 months ago
0
1
0
映画見に行きた~いとかあるんだけど、とにかく原稿がやばく……
2 months ago
0
0
0
進捗管理のためにコマ数数えたら300くらいあってウケる 1pあたり5~6コマくらいだからめっちゃバランス良く描けてるんだねえ
2 months ago
0
0
0
2hで7コマ進んだ✌️ 手首用のサポーターつけて描いてるけどめっちゃ良い
3 months ago
0
0
0
仕事終わりに綺麗に転んで心折れるかと思った
3 months ago
0
0
0
原稿はやばめです
3 months ago
0
0
0
スペース公開されてるの全然気付いてなかった! 5/6 東2 た53bです✌️
3 months ago
1
1
0
ウン百年ぶりに3次元アイドル見てるけどいいっすね
3 months ago
0
0
0
この半月何してたかの記憶がほぼ無い 引越しして2日に1回は西へ東へ移動してた
3 months ago
0
0
0
労働って悪すぎないか…?
3 months ago
0
0
0
こうやって公開していただけるの本当にありがたい
3 months ago
0
0
0
め~ちゃくちゃ良い……
3 months ago
0
0
0
reposted by
河埜
にな
3 months ago
2024年2月に頒布したピカ悠玲をweb再録しました🌟
xfolio.jp/portfolio/27...
loading . . .
web再録・まどろみのエンドロール(フレ20/悠玲) - にな
2024年2月に頒布した個人誌です。ツキピカの漫画。
https://xfolio.jp/portfolio/27_r_r/works/5655143
0
3
3
なんか本当にツキプロを何も通ってないけど、ビビランずっと眺めてたよって言ってもらえるのありがたいね…… バズもウタも見ようね…て相手から提案してもらえたのがありがたすぎて、狂って良かったかもしれない
3 months ago
0
0
0
仕事で東京だったから、ついでに大学の同期とご飯行ったのだけど、イメカラ緑の知的眼鏡が好きで…って春さんのことをだいぶ気に入ったらしく助かった~(ステの恋忘れ草を見せるなどした)
3 months ago
0
0
0
腱鞘炎の気配に怯えてる 傾斜台使ってだいぶ楽にはなった~
3 months ago
0
0
0
され~の厚みがやばすぎて、はるれ5月に出すのそもそもキツいな…てなってたんだけど、はるれもボリュームが思ったより増えそうで、5月され~だけになりそう…悲しい……
3 months ago
0
1
0
オタクにそんな顔してくれるんですか???
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in