ひよちゃん
@hiyochanpiyoko.bsky.social
📤 31
📥 33
📝 608
あは〜ん♡ひよちゃんヨ~ン♡ヨユ~で成人済みよ〜ん♡人生はぢァがィモよ〜ん♡呼び名はひよでいいわよ〜ん♡
て感じのおはようの挨拶ぶちかまし失礼
about 11 hours ago
0
0
0
🐁さんは対🧸ちゃんだとハァ!?とかふざけるな!って声荒げたり大変そうですねぇ?みたいに笑いながらバカにしたりしてるしそれを無視したりハイハイとうまくあしらう🧸ちゃん見てたら🐁さん舐めるのもわかる いざ話すタイミングあっても丁寧な物腰だけれどコミカルさはないし興味がないのが伝わってくるし何より威圧感すごいから怖すぎるし違いすぎて泣く
about 11 hours ago
0
0
0
けど案外🧸ちゃんは対🐁に関しては妙に強いからレスバしまくってる姿が見れそう、見たい
about 20 hours ago
0
1
1
🧸ちゃん助けてあげたいと思うモブいるだろうけど下手なことすると会長様に目をつけられそうだからと助けてもらえない 🍂とフクとかが卒業しちゃってからが大変そう
about 20 hours ago
0
1
0
真面目に一枚目を描きたい気持ちとハァ❓ダリィ‼️落書きで良いの‼️の気持ちがぶつかり合ってる
1 day ago
0
1
0
マイク+120dBの声で名前呼ぶし 音割れで体育館破壊💥しちゃいそう
1 day ago
0
1
0
学パロ擦り続けるマン
1 day ago
0
1
0
学パロ(ヨコャ)
1 day ago
0
4
2
ェロ大好きすぎて脳内で自分受け最高の内容をシャカシャカシャカ練れるのにアウトプットできない(しようとできない)の勿体ないなぁと思う というか自分の絵や文で脳内妄想を最高の形に表せられんから。わたしの頭ン中見てほしい😭😭😭 わたしの脳内を見せたい(君のスイゾウをたべたい?)
3 days ago
0
3
0
昨晩あげたような絵って自分で描くと非常に賢者モードポチィとなり全てやる気なくなるのでこれ以上にェチな絵なんて描けない 読むのは目バキバキギンギン最高‼️となるのにね、大好きだからね! 世のェチな作品を描かれる全ての方に感謝を込めて、おはようの挨拶とします。おはよう。
3 days ago
0
2
0
嫌がらせ方がきもいヨコ直の落書き
poipiku.com/13903500/131...
loading . . .
[らくがき] ワンクッション(全1枚) - hiyopiyochanmanのポイピク
https://poipiku.com/13903500/13178438.html
3 days ago
0
3
1
けど学パロ描きたいうちもいる
3 days ago
0
2
0
嫌がらせでキスしてへぇそんな顔するんですねっていう🐁🧸描くか(は?)
3 days ago
0
2
0
フク先輩の王子役とか見たいよ 女子がきゃー!!!!となるやつ オトコのアタシがそんなに良いのかねぇ?まぁ美しいのはわかるけどな!(髪バサァァ)(←?) って美しさを理解していてほしい
3 days ago
0
2
0
カネが🐁会長連チャン許すな!してるのおもろいしモブどもと違ってずっと反発側なの良いな。 オーツカのバンドマンも🟥ギが地味にモテそうなのもわかるわかる あと思想サークルやばすぎだし勧誘されて入部しないものの影響だけさしっかり与えてる🧸ちゃんに笑った
3 days ago
0
0
0
🐁さん、🧸ちゃんあたりにあなたが副会長やりません?とかスカウトしにきて欲しい 嫌ですよって言われても毎日スカウトしに来る(モブ副会長かわいそう)
4 days ago
0
0
0
第一印象気持ち悪いのにニンマリ 一人称で機嫌がわかるのある意味分かりやすくて可愛いじゃないか、、🌰先輩に懐いてるの可愛いし
4 days ago
0
0
0
🌰さん辞めたいのに可哀想....おもたらオイ‼️🐁に勉強教えてもらえんの⁉️羨ましい‼️ あとカネさん良いな、🐁嫌いでも🐁目立つから日々何かと目にしそうだし フクに熱狂的なカネさんも女子から陰でキャーキャー言われてそう
4 days ago
0
1
0
reposted by
ひよちゃん
Yaeshita Mie
4 days ago
たのし🎶
1
4
1
ホットアイマスク大好き ラィア〜ゲェ〜ムオンリーの時にはみんなに差し入れするね(開催前提)(みんな参加前提)
4 days ago
0
2
0
尋常じゃないくらいら疲れてる 今朝も寝坊したし ホットアイマスクでも使おうかな
4 days ago
0
2
0
@nkjrs12.bsky.social
船さん初めまして。無言フォローにも関わらずフォロバありがとうございます😭✨ 船さんの描かれるLG及び様々なイラストとても美しくて見惚れていました...! 日常含む雑多垢になりますのでやかましい垢になりますが良ければよろしくお願いします!
4 days ago
1
1
0
全校集会時の挨拶とか見たいよ 🐁 おはようございます(120db)
4 days ago
0
1
1
ねあるこ笑う 放送部似合うし実況わかるし🐁の声のデカさを買ってるの好き
4 days ago
0
1
0
学パロありがてーーーーーー!!!!!!!
4 days ago
0
1
0
reposted by
ひよちゃん
Yaeshita Mie
4 days ago
私もLG学パロしたい‼️て思って少し考えたんだけど🍂🧸⚧️みんな演劇部に入ってるバランス悪すぎパロになった
1
4
1
フレーーーッ(120db) 近隣住民から苦情くるやつ
4 days ago
0
1
0
学パロの世界線なら応援団いける
4 days ago
0
1
0
学パロ落書き止まらねーんだが。 chu好き勝手ゴメン‼️
4 days ago
0
4
1
おれだけが楽しい学パロ描いてヨイカ?ヨイヨ。って感じでまた描いてる。🍂先輩リプ㌧飲ませたいやんか。つーことでド趣味全開許してニャン
4 days ago
0
2
0
ヨコャをきゅるりにしたのはきゅるりって感じするからです
5 days ago
0
1
0
令和のプリ見たい!!!! ァタクシどうしてもヘイセイに寄らせたくなるから!(ヘイセイに思い入れ強すぎ丸)
5 days ago
0
1
0
reposted by
ひよちゃん
Yaeshita Mie
5 days ago
🐁<お前は階級E‼️
0
1
1
支配腕章なかなか恥ずかしいというか、ださィ(この発言によりわたしカースト最下位になりました)
5 days ago
0
1
1
わたしだけが楽しい学パロ落書き😃
5 days ago
0
3
1
LGからも香水出してくれんか? 🐁香水欲しいんやが。 ゴの尾の香水は気に入っていますが🐁もこれ系統だとわたしが狂う
5 days ago
0
2
0
そう、🐁さんフツーに雑談するんだーおもた。 読書ですか、でちゃんと答えてくれるやつね。 無視とか関係ないでしょ。とか言いそうなのに。
5 days ago
0
2
0
やっぱさ、原作の🍂えらいかっこよくないか?????
5 days ago
0
2
0
カネの沈んでください大好き芸人
5 days ago
0
1
0
カネフク俺得でしかない 美人と美人ありがとうでしかない
5 days ago
0
2
0
ふぅんに色んな意味が込められていそうで良いね 慣れないが故の居心地の悪さとむず痒さで内心そわついて欲しい、^_^
5 days ago
0
1
0
言語化の神すぎる うちの見たいが形になっている スゲすぎる、ありがたい
5 days ago
0
1
0
perfect✨✨✨✨✨✨
5 days ago
0
1
0
reposted by
ひよちゃん
Yaeshita Mie
5 days ago
🧸「甘い卵焼きでいいですか?」 🐁「……なんでもいいです」 🧸「🐁さんのおうちはどうでした?」 🐁「さあ……うちには家庭の味というものがありませんから」 🧸「そっか、なるほど……じゃあ、私が好きな味付けにしますね!甘すぎるくらいの方が好きで」 🐁「ふうん……」 ↑こういうやりとりしてほしすぎるだろ
0
2
1
LG好きな人と繋がりたいけどわたし割と飽き性なとこがある上に雑多にやかましいから躊躇っている(今繋がってくれてる人ホマにありがとう🤝)(だいすき)(愛)(LOVE)
5 days ago
0
3
0
なんだかんだあり🧸ちゃんの手料理を振る舞われることになった🐁クン 🧸ちゃん甘い卵焼きで良いですか?って聞かれて家庭的な雰囲気に慣れてないが故の動揺を見せてくれ🐁クン
5 days ago
0
1
1
初期ヤ、パスヤ、ちみや 勝手に呼びまくって、ごめんっちゅーね
5 days ago
0
1
0
やえしたさんのこの絵柄レア...???素敵!!!! ちなみにわたし個人的にはアイコンの絵柄が大好きです(わたしはデフォルメが苦手)
5 days ago
1
1
0
ヨコャの立ち絵の重心が好き(重心が好き?)
5 days ago
0
1
0
初期ヤはキモくてなんぼ、大正解
5 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in