wani
@waniwa002.bsky.social
📤 1395
📥 24
📝 982
らくがきとゲーム雑記 Do not repost & use \My work is not free images\AI学習禁止
1/1ぐーちゃん欲しくなってるし、コストコのマンドーも欲しいになってる、1/1ぴかちゅ迎えたのに!家の椅子が足りない!おれが床に座る
2 days ago
0
3
0
リアルパッパにBEST FATHERのTシャツ買いました 我らの道
3 days ago
0
5
0
6 days ago
0
15
0
19 days ago
0
16
2
さんじくんのお顔のバランスかわいー
21 days ago
0
0
0
フロッキーフィギュアかわい!また名誉一味🐯だ!
21 days ago
0
1
0
(ちょっとお顔直した)
27 days ago
0
36
4
svで一番好きなのは東エリア、あとぺぱせん、あとトビーフォックス
about 1 month ago
0
1
0
唐突サウンド語りおじさん
about 1 month ago
0
1
0
vsバさんの曲はバキバキの電子音で殴ってくるのが悪の組織っぽくて、後半メロディアスになるとこでギャップをかんじて、ループ前にまた落ちる電子音で殴られるところがすごーくスバさんみを感じて好き❣️
about 1 month ago
0
2
0
zaはランクアップ戦ぜんぶ専用曲で、ただでさえ個性的なキャラクターたちをさらに引き立てているところが豪華で大好き
about 1 month ago
0
1
0
エレクトロスウィングが好きなんだ
about 1 month ago
0
2
0
vsユカリ様のイントロフレーズが大好きすぎて大好きすぎるんですけど、あれがイントロでしか聴けないからいっぱい繰り返して聞きたい
about 1 month ago
0
1
0
キョカラ
about 1 month ago
0
56
10
バラをたくさん見てきた
about 1 month ago
0
10
0
きょやくんの隣に並べたくて練習
about 1 month ago
0
30
1
好みすぎる1000年生きてるカバーに出会ってずっっっと聴いてる
youtu.be/bAEs4cASbyk?...
loading . . .
1000年生きてる Cover/藪坂
YouTube video by 藪坂-Yabusaka
https://youtu.be/bAEs4cASbyk?si=n4viX2WiXxuYDrDF
about 2 months ago
0
2
0
ばにのお座りフィギュアをお迎えして、やっぱありさんもタイミングあればゲトしたい…とおもいました
about 2 months ago
0
2
0
金カムとはがれんすきな人はぜったいすきな味
about 2 months ago
0
0
0
キタニがop曲担当してたおかげで知れたよありがとうキタニ
about 2 months ago
0
0
0
散々言われているが、物語の進行で時間が飛ぶたびに上がり続けるツネちゃんさんの中の青輝の株と信頼に「なにがあったんや…」って追いつかないのがおもろい、なんなんや、きみたち
about 2 months ago
0
0
0
群像劇が泡吹くくらいずっと面白くて、主人公陣営がうつっていなくても出てくるおじおねおばさまがみんなかっこよすぎる
about 2 months ago
0
0
0
日本三國がばり面白かです
about 2 months ago
0
0
0
あっつぅ
youtu.be/ZvzO7fTu550?...
loading . . .
JUMP MV /『さむわんへるつ』×『ばかまじめ』| Creepy Nuts×Ayase×幾田りら
YouTube video by ジャンプチャンネル
https://youtu.be/ZvzO7fTu550?si=MJr0NGqVHdB3eUNS
about 2 months ago
0
2
0
きょうとの📻局、京都弁studyコーナーがはさまるからこれ喋って欲しい〜が溜まっていいです
about 2 months ago
0
0
0
今週のキタニann0聴いてカルチャーがもっと好きになった
about 2 months ago
0
0
0
趣味満喫して美味しいもの食べてすこやかに生きたいよな〜〜〜
2 months ago
0
4
0
わからないことが一番不安だから、いろいろ見たけど、自分の中では整理がついた記事
higashinoatsuko.theletter.jp/posts/32a68d...
2 months ago
0
4
0
現政権に対しては兎にも角にも、説明に言葉を尽くしてくれ、議論をしてくれ、って意見を送り続けるよ
2 months ago
0
3
0
2 months ago
0
42
5
みなよ、Coachellaで地肩の強さみせつけてるクリピナ…になっています好き〜〜〜!!!
2 months ago
1
1
0
レイトン教授、もういつでもいい、出るだけでいい
2 months ago
0
2
0
3 months ago
0
12
0
赤色使いたかったおえかき
3 months ago
0
50
6
すきなラジオの話を久しぶりにした反動でアーカイブをひたすら聴き続けており、今こころが2019年くらいに居る
3 months ago
0
1
0
春だ
3 months ago
0
12
0
カーリングボム型クリーナー草
3 months ago
0
1
0
リムレス丸メガネ欲
3 months ago
0
20
3
3 months ago
0
42
6
💫
3 months ago
0
21
3
描けたらいいねシリーズ2
3 months ago
0
13
2
とーぼえてか、johnさんって言った方がいいか
3 months ago
0
1
0
とーぼえがなとりラジオにコメント出演するし、とーぼえが糸電話歌ってたの知らなかったし、推し推し共演栄養がえぐい
3 months ago
1
1
0
お疲れ様でした〜〜‼️
3 months ago
0
106
30
ポストカードこんな感じです!
3 months ago
1
33
5
告知ありがとうございます🙏🙏よろしくお願いします!
3 months ago
0
1
1
reposted by
wani
あきなす
3 months ago
📻waniさんポストカード無料配布📻 当スペースにてwaniさん( waniwa002 .bsky.social )のイラストポストカード2種を委託無料配布させていただきます❣️ 告知画像もwaniさんに用意いただきました🫶 クリア仕様とのこと〜!!絶対可愛いので是非スペースへいらしてください🥳💛
1
14
4
📻からだいたい一年たったんだなぁ
3 months ago
0
0
0
またXでもちゃんと呟こうと思うんですが、3/20いべんと、ポストカードの無配をあきなすさんのスペースに並べてもらいます〜!添付の麦すぺ絵ともう一枚なんらかあります!
3 months ago
0
188
39
Load more
feeds!
log in