藍里
@u-airi-7.bsky.social
📤 22
📥 14
📝 1563
夢&腐女子。成人済みです。雑垢。 最近は悪魔くんにはまっています。🚥さん推し。平成、令和どちらも大好きです。
な…な…なんて可愛らしいんでしょう🥰てるてるちびろーくん、絵を見た瞬間にドキーンとしてしまいました💓 こちら無事に天気が回復してきたので、ちびろーくんに金の鈴をたくさんプレゼントしたいです✨RP
add a skeleton here at some point
1 day ago
1
2
0
かっ…かわいいーーー🥰顔を真っ赤にしてなんて可愛い🥞くんでしょう…! そしてこの可愛いパパのぬいぐるみは誰が作ったのか想像するのも楽しいです😆 🥞くんがちくちく作っていてもかわいいですし、貰ったものを愛でててもかわいいです✨RP
add a skeleton here at some point
3 days ago
1
2
0
いつ見ても素敵なスタッフTシャツ✨️黒地に赤のプリントがくっきり綺麗で格好いいですね…! ドールさんも着心地よくて喜びそうです😊RP
add a skeleton here at some point
4 days ago
1
1
0
刺繍が続いたのでちょっとお休みしてフェルト細工を。かわいいてるてる坊主を3つ作ってみました。小さいので綿を詰めるのが難しかったです。 🚥くんぬいやタピやぽての棚に飾ってみました。 型紙は「季節を楽しむフェルトのマスコット」より。 白いフレームの刺繍は「赤い刺繍とアンティークテキスタイル」より。 下の敷物の図案は「クロスステッチで描く華麗なレース模様」より。
4 days ago
0
5
2
次は刺繍はちょっとお休みしてフェルトで色々と作ろうと思っています。
5 days ago
0
1
0
3つ目の刺繍が完成しました🎉✨️これは結構刺繍に時間がかかりましたね😅 3枚のフレームを縦に並べて同じ本に載っていた唐草模様の刺繍の横に飾りました…! 図案は「クロスステッチで楽しむレトロ模様」より。
5 days ago
0
4
2
わぁ、やっぱり🥞くん格好いいですねー!よく似合っています✨️ 襟の形がとっても綺麗で素敵ですね…! 明日は何を作られるのか楽しみにしています!RP
add a skeleton here at some point
6 days ago
1
1
0
わぁ、素敵ですね…!きょとんとした顔の🚥パパ、きっと渡して貰ったらすごく喜ぶんでしょうね💕 ダリアの一本束を買う🥞くん、可愛いですね😊✨RP
add a skeleton here at some point
6 days ago
1
2
0
華やかな色の衣装を纏ったかわいい魔女っ子さんですね🥰 細かいところまで色々ぼん太さんのこだわりが見れるので見ていてとても楽しい気分になれる絵です✨️ 🌟やキラキラが色々なところにあしらわれているのがとても素敵ですね✨️
add a skeleton here at some point
7 days ago
1
2
0
元気いっぱいなみおちゃん、みなぎるパワーが画面から溢れてくるようです✨ このカードの絵を見ていると元気を貰えるみたいです😊RP
add a skeleton here at some point
8 days ago
1
2
0
3つ作る予定のフレーム、2つ目が完成しました🎉✨️ あと一つ頑張ります。 図案は「クロスステッチで楽しむレトロ模様」より。
9 days ago
0
3
2
reposted by
藍里
にとりささみ
9 days ago
0
769
106
すごい!フロックコート格好いいです✨ 🥞くんを見て思わずドキドキしちゃいました💕 毎日ぱらるさんの工作のポストに元気を貰っています…! これから型紙修正されていくのですね。応援しています✨️RP
add a skeleton here at some point
10 days ago
1
1
0
ふんわりとマントが風になびいているのが好きです✨️絵の全体が元気な明るい緑色でとても素敵ですね…!RP
add a skeleton here at some point
11 days ago
1
2
0
あれ…?あれれ…?本編にありましたよね😳と思わず頷いてしまう赤面困り眉のシーン、私も幻覚をみていたのでしょうか🤭 このポーズにむちむちっとしたおみ足が最高すぎる🚥パパ、心の栄養です🥰RP
add a skeleton here at some point
11 days ago
1
2
0
おお…!タロット2枚目ですね…! マントで口元が隠れて微かに上を見上げる偽🚥くんの表情がとても良い感じですね✨️ 上から垂れ下がっている赤いリボンも神秘的✨️RP
add a skeleton here at some point
12 days ago
1
2
0
今日はセリアに行く機会があったので🚥くんに本をプレゼント🎁📚️ 好きな本を読んでね、🚥くん😊 そして本を入れるミニチュアの箱を作ってみました。 3枚目の写真に写っている刺繍の作品の図案は、白いフレームは「赤い刺繍とアンティークテキスタイル」より。 下の敷物の図案は「クロスステッチで描く華麗なレース模様」より
14 days ago
0
6
2
🚥くんのドレス素敵です…!フリルや袖が白から緑の淡いグラデーションになっているのがとても綺麗ですね✨️ あと白のソックスガーター…!これはよく似合っています…! ヴェールの中に2人がふんわりと幸せそうに包まれているのいいですね✨️RP
add a skeleton here at some point
15 days ago
1
2
0
わぁ…こ、これはすごいです…!!ドラマの中から出てきたかのような細かい再現度✨️ 🥞くん、色々言ってるけれどめちゃくちゃ格好いいですよー🥰すらっとしているからこういう服装がとてもよく似合ってますね✨️ こんなにしてもらえるなんて君は幸せものだよ、🥞くん! フロックコートも応援しています✨️RP
add a skeleton here at some point
15 days ago
1
1
0
わぁ、とっても綺麗ですね✨️ ちびろうくんのふわふわの長い髪が素敵です。 ぼん太さんのタロット、楽しみにしています😊✨️RP
add a skeleton here at some point
15 days ago
1
2
0
見た瞬間、あまりに可愛くてどきどきっとしました❤️2人ともお目目がくりくりっとしててとってもキュートです🥰💕 寄り添って本を読んでいる2人いいですね✨️📚️📚️✨️ たくさんの本に囲まれている感じが素敵ですね…!RP
add a skeleton here at some point
16 days ago
1
2
0
一つ目のフレーム完成しました✨️🎊✨️ 最初などういう流れで刺繍していったらいいか分からず迷いながら作りましたが、慣れてからはスムーズに🪡 図案は「クロスステッチで楽しむレトロ模様」より。
16 days ago
1
5
2
先日写真をアップしたピラカンサの連続模様の刺繍が終わったので次はこの模様を刺繍してL判のフレームに入れる予定です。 図案は「クロスステッチで楽しむレトロ模様」より
17 days ago
1
3
0
reposted by
藍里
にとりささみ
18 days ago
0
771
109
ああ…可愛いと尊いが詰まった親子のイラスト…🙏✨️2人の表情も🚥パパの傘もちびろうくんのレインコートも髪型も、何もかもが可愛くてずっと見ていたくなるような素敵な絵ですね🥰 ぼん太さんのサイン、ちびろうくんが踏んでる水たまりの中でしょうか?RP
add a skeleton here at some point
18 days ago
1
3
0
ちっちゃい…✨️方眼のマス目の上に置くとベストの小ささがよく分りますね✨️ いつも思うのですがぱらるさんは作る工程の説明が上手くてそれもすごいと思います😊✨️RP
add a skeleton here at some point
19 days ago
1
1
0
この前のアルファベットサンプラーの図案の刺繍が終わったので、 久しぶりに大好きな模様を刺繍しました🪡刺繍枠にはめて仕立ててみました。 図案は「連続模様のかわいい刺繍」より。
19 days ago
0
2
1
reposted by
藍里
にとりささみ
19 days ago
0
827
134
前にたらした三つ編み可愛いですね…!そして前髪をくくっている赤い飾りがついてるヘアゴムがまた可愛いです🥰 ヘアゴムの赤い飾りの中、ぼん太さんのサインが見えたような…違ってたらすみません💦 ちびろうくんの髪をお手入れしてるパパ、見てみたいですよね😊✨RP
add a skeleton here at some point
21 days ago
1
2
0
先週の美の壺見ました✨️のれん良かったですよ~。布がふんわりと揺れるのはとても素敵ですよね。私は白いのれんが好きなので白ばかり持っているのですが、色のあるものもいいなと思いました。
21 days ago
0
1
0
お疲れ様です🍵🍵🍵 色がついたらカラフルで奥行きがあるように見えてより素敵ですね✨️ グッズ楽しみですが、細かい作業だと思うのでどうかご無理なされませんように🙏RP
add a skeleton here at some point
21 days ago
1
2
0
愛してるよ⇒プロポーズ!の流れがいいですね🥰 ほんと後々「そっちが最初に言ったんだ」みたいな流れになるの最高ですね✨️RP
add a skeleton here at some point
21 days ago
1
2
0
reposted by
藍里
にとりささみ
22 days ago
0
883
149
今日は皆さんの素敵な作品を見てすごく感動したし、自分も頑張りたいなって思えた1日でした✨️
22 days ago
0
1
0
完成おめでとうございます✨️✨️ なんて綺麗な仕上がりなのでしょう…!何度も修正を重ねられて作り上げられたのがわかるように、着ている3️⃣ちゃんも生き生きとしていますね。 この写真もすごく素敵です✨️ 次にお作りになるフロックコートセット、とても楽しみにしております…!!RP
add a skeleton here at some point
22 days ago
1
1
0
ぬいさん完成されたのですね!目や口元の刺繍が綺麗でさすがはぼん太さんだなって思いました✨️ このぬいさん髪型が難しそうなのにこんなに綺麗に作られていて、しかも後側もとても丁寧にされていてすごいです✨️✨️RP
add a skeleton here at some point
22 days ago
1
1
0
うわーーー!!かっ可愛いぃぃぃーーー!!TLにこの絵が流れてきた瞬間にハートを撃ち抜かれました💘 ぷにぷにっとしたフォルムがたまらなく可愛いです💕 あまりに可愛いので🐧親子のお話とか読んでみたいです(欲深くてすみません💦)RP
add a skeleton here at some point
22 days ago
1
1
0
えっくすのフォロー中がついに時系列順に並ばなくなってしまった😭めちゃくちゃ不便。
23 days ago
0
1
0
reposted by
藍里
にとりささみ
23 days ago
0
1035
207
わぁ、どちらもとても優しくて可愛い世界観が素敵です✨️これは販売されるのでしょうか? 私いつかぼん太さんのグッズを集めたコレクションケースを部屋に飾るのをひそかに夢見ています💕 たくさんの本を塗るの大変だと思いますが、応援しています…!RP
add a skeleton here at some point
23 days ago
1
2
0
仲良し親子、素敵ですね🥰 よしよししてる🚥パパの優しい表情もほわほわしててなんだかうっとりしているような🥞くんの顔もこの空間すべてが優しくて好きです😊💕RP
add a skeleton here at some point
24 days ago
0
1
0
わ、いつもながら小さなパーツがいっぱいでこれを縫い合わせていくのがすごいと思います✨ 拡大して拝見してるときに見えた布より少し小さく少し白っぽくみえるのはなんなのでしょうか??RP
add a skeleton here at some point
24 days ago
1
1
0
きゃーーー(≧▽≦)ーーー!!こっ、これは期待しちゃっていいんですかね。このあとパパはどうなっちゃうんですかね🥰RP
add a skeleton here at some point
25 days ago
1
2
0
🚥くん飛ばされてるーーー大変だ助けなきゃ!と思うと同時に裏返った傘の絵が可愛くて何度も見てしまいました☂️そしてサインの位置好きです…!RP
add a skeleton here at some point
25 days ago
1
2
0
上を見上げる表情とポーズがなんとも可愛らしいですね🥰 そして私はおみ足とお尻に心を奪われてしまいました💕RP
add a skeleton here at some point
26 days ago
1
2
0
わぁ、とっても格好いいジャケットですね…!しかもファスナーがあけ閉め出来るとかすごいです✨️ このドールさんはすらっとしてて何を着ても素敵ですね✨️RP
add a skeleton here at some point
28 days ago
1
1
0
はさはらさんの偽🚥の絵には1枚1枚に物語があるように感じます。強さと儚さが同時にあって素敵です✨RP
add a skeleton here at some point
28 days ago
1
2
0
なんて可憐な…🥰可愛いドレスを着こなすパパ、お姫様みたいです✨頬を赤らめているのがまたたまらないです💕 こんなに愛らしいと悪い人に狙われちゃわないか心配になるくらいです>.<
add a skeleton here at some point
28 days ago
1
2
0
寒暖差、本当にこたえますよね💦 🚥くん汗すごいじゃないですか💦💦 魔界に住んでるからたまに人間界に来ると暑さにやられちゃいそうですね。 🚥くんさあ冷たいものをどうぞ〜🍧🧊🍧🧊🍧RP
add a skeleton here at some point
29 days ago
1
2
0
大好きな大好きなムンッ顔のパパ、朝から見られて幸せです✨😆✨ お膝も好きです。むにっとしてて本当に可愛いです🥰RP
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
2
0
Load more
feeds!
log in