ぽるか
@poppoplk.bsky.social
📤 122
📥 56
📝 1558
⚠️雑多日常多 成人腐 たまに絵 最近はチェ多めです 右固定 Do not repost or use my artworks.
https://www.pixiv.net/users/9942970
pinned post!
そういえばマロというのがあったなぁとふと思い出した Xではまだ使われてる…?
marshmallow-qa.com/8q0kbdq0wa8k...
loading . . .
Polkaにマシュマロを投げる | マシュマロ
匿名のメッセージを受け付けています。絵を描きたい
https://marshmallow-qa.com/8q0kbdq0wa8kovc?t=MefIMA&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
7 months ago
0
1
0
ヨデオンリー場違いだ〜恥ず 見るのは楽しみなので日曜には覗きに行きたい…
about 3 hours ago
1
0
0
帰りの新幹線でみたいな〜
about 4 hours ago
0
0
0
reposted by
ぽるか
一条
about 4 hours ago
チェンステ無料で見れます
youtu.be/HwVofJ-d6wY?...
loading . . .
【レゼ編 舞台化記念!】「チェンソーマン」ザ・ステージ 【本編 期間限定配信(6/26~6/28)】
YouTube video by ジャンプラチャンネル
https://youtu.be/HwVofJ-d6wY?si=t9YP30As1w_N5nWN
0
1
1
京都には苦い思い出が多い気がする 京都好きだったが京都は私が嫌いなのかもしれない
about 4 hours ago
0
0
0
明日はたぶん日中バタバタするから午前のうちから支部に展示のやつ公開してると思います!
about 4 hours ago
0
0
0
ここ最近ずっと楽しみに生きてた事が頓挫して落ち込む
about 4 hours ago
0
0
0
やっと西日本に来ることができて数年ぶりにこっちに住んでる先輩に会う機会を作れたのに 台風で頓挫した 悲しい
about 5 hours ago
0
0
0
reposted by
ぽるか
さきとみ
about 14 hours ago
台風快新
0
55
10
良き夜を過ごせました
1 day ago
0
4
1
ついでに実家寄るからと買っておいた父の日のプレゼントも忘れてきたわ😇
1 day ago
0
1
0
台風も地震も 学会楽しみにしてたけどさぁ もう帰りたい
1 day ago
0
1
0
いけると思ったが運転見合わせになった 台風ではなく地震にやられた
1 day ago
0
1
0
地震、、早めに新幹線乗ってよかった
1 day ago
0
0
0
重いけどあいぱよ持ってこう
2 days ago
0
0
0
5時起きだから寝る
2 days ago
0
1
0
みんなの末っ子みたいな日向くんに小さい妹がいるのありえないくらいメロいんだよHQ
3 days ago
0
1
0
チェにしろHQにしろMADにしろ なんかこう妹的キャラがいて実はお兄ちゃんしてる主人公すごい好き… 兄と妹的な関係が好き… mgのカシマリも良い キメツは堕姫のエピソードが1番好きだったしな
3 days ago
0
1
0
かわいい…!!
3 days ago
0
0
0
reposted by
ぽるか
一条
3 days ago
🐱デ作ったのでウェブオンリー当日は🐱デでうろつきます✌
loading . . .
1
11
2
西日本への出張と台風が被る😇
4 days ago
0
0
0
最高すぎる…
4 days ago
0
1
0
reposted by
ぽるか
さきとみ
4 days ago
悔しいので過去描いた快誕漫画を再掲! 快斗おめでとう〜
0
92
31
黄泉のツガイって2クール連続ってこと!?
4 days ago
0
0
0
吉デンWEBオンリーでます
5 days ago
0
6
3
とりあえず全部準備したから当日支部のリンクを公開設定にすれば大丈夫なはず 木曜から出張なので完了できてよかったです
5 days ago
0
1
0
旦那が⚽️を見る会を企画して家に人が来るらしいが部屋がとても汚ねぇ 掃除、、
6 days ago
0
0
0
reposted by
ぽるか
まよんぐ마요
6 days ago
吉デンWebオンリー参加します〜🫶
0
5
2
reposted by
ぽるか
だんだん成長するデンパワ双子ちゃん
5 months ago
0
7
2
reposted by
ぽるか
今日描いてたチェ絵
7 months ago
0
9
2
ショヨと快斗くんハピバだー☺️
6 days ago
0
0
0
お迎えした子 青がきれいで選んだんだけど、両サイドにガーネットもついてて ちょっとアデぽいなぁとも思った
6 days ago
0
7
0
新しい指輪もお迎えしてとてもハッピー
6 days ago
0
1
0
描きたいアデがあるからネーム描こう
6 days ago
0
0
0
来週末は数年ぶりに学生時代の大好きな先輩に会えるから気合を入れて先週は美容皮膚科に行き今週は美容院に行った🥳髪型もカラーも少し変えてかわいい〜嬉しい
6 days ago
0
1
0
MADがジャンプラで5巻無料だから読み返してるけど ジョン最初と今別人だな…イケメンになってる
6 days ago
0
0
0
デパをゲームセンターに連れてってあげて背後で様子をみてるアがお兄ちゃんすぎて良い
7 days ago
0
1
0
4ページの漫画もどきに仰々しい表紙みたいなものを描いてしまって恥ずかしいな でも久しぶりにカラー描いて楽しかった
7 days ago
0
1
0
なんか最近流行り?のおつかれsummerの音源、デンジくんの大丈vでしょ〜の声入ってるやつあるよね???
7 days ago
0
0
0
ゲームあんま得意でないんだよな 旦那はやるらしいから横目で見るくらいかな
7 days ago
0
0
0
吉田動くと意外と健康そうに見えた
7 days ago
0
0
0
あとなんかゲームのムービーのアキくんめちゃくちゃ表情穏やかで情緒がおかしくなる ゲームしてるデパをすげぇにこやかに眺めてたよな
7 days ago
0
1
0
吉田動いてた…
7 days ago
0
0
0
動く吉田やばい
7 days ago
0
0
0
かわいい…好きだ…
9 days ago
0
1
0
reposted by
ぽるか
みン
9 days ago
最近の新ビジュ関連の落書きまとめ(ほぼ新一)
0
46
16
描きたかった絵が描けた モノクロだけど カラーも描きたい
9 days ago
0
0
0
暫定サクカ
10 days ago
0
9
5
とりあえず時間ないから次行こう
11 days ago
0
0
0
サクカ用にと絵描いてたけど気づいたらすごいデが嫌そうな顔してて仮にも推しカプなのにこれはダメな気がする描き直すか悩む でもデは嫌そうな顔してても意外と吉に気を許してるんだとも思う 悩ましい
11 days ago
0
1
0
昨日映画マイケルみてからマイケルジャクソンの動画ばっか見ちゃう
11 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in