しい子
@ckoakam.bsky.social
📤 223
📥 74
📝 1881
20↑ akam 🥯🥖🍞文房具や猫や運動報告や他趣味の話もするよ🏡
https://sites.google.com/view/nekochan-neru
エセ長女ですが
about 16 hours ago
0
0
0
お弁当にお箸も入れてくれていなくて泣いちゃうところだった…長女だから耐えられた🙃
about 16 hours ago
0
1
0
reposted by
しい子
kuru🎡6/28 西2 ハ25a🎆
1 day ago
地震が人間のせいだと思っているらしい…… 今すっごい疑われている
0
32
10
超円満退職っぽい雰囲気で退職できてなんか笑ったわ
1 day ago
0
3
0
帰ったらねこちゃんが吐いた毛玉が私の寝巻きに……😇😇😇
1 day ago
0
1
0
イベント中は清々しい顔をしているかも🦆
2 days ago
0
1
0
無事最終日が終わりました💐✌️✌️
2 days ago
0
3
0
🥹
3 days ago
0
1
0
reposted by
しい子
ちゃみ
3 days ago
もしかしてバキバキtntnって書いてある?あれ?私の目が疲れてるかな……
0
2
1
スリコのラベルプリンター買っちゃった😎
3 days ago
0
5
1
ナチュラルにあかーむの吊りzemeやらkin縛やらballギャグが好きだなーと思いました( ◠‿◠ )
4 days ago
0
4
2
イベント前日に移動するのにこの予報で☔️
4 days ago
0
0
0
今日何やってたっけ?((👵))
4 days ago
0
0
0
私もお手紙書かないとなのに眠い🥺早めに朝起きたい💤
4 days ago
0
0
0
横置きイイネかわいいね
4 days ago
0
0
0
檸檬の琥珀🍋美味しかった☺️
4 days ago
0
6
0
初追跡🐱もう江東区のベースに到着していてスゴい🥰 タグに名前をつけられてねこちゃんにしています🐱
4 days ago
0
6
0
おすすめにこのマイケルかわいいから見て欲しいエピソードが出てきてくれるから助かる…
4 days ago
0
0
0
ヒューマンネイチャー感動しちゃうね…
4 days ago
0
1
0
マイケノレ観てから動画を漁ったりウeストサイド物語を流したりとnねるずのパロを見たり(?)している〜
5 days ago
0
1
0
いつもありがとうございます🙇♀️✨
5 days ago
0
0
0
reposted by
しい子
響@7/5西1コ01ab
5 days ago
赤安フィードを作成していたWebツールが新しいインフラに移行したようなのですが、それに伴い不安定になっていたようなので、Webツールを使わず自作プログラムでフィードを整え直しました。上書きしたのでフィードURLはそのままです(なにかする必要はありません)。 少しややこしい設定をしていたので、すべてうまく動くか様子をみつつになりますが、これまでよりはフィードが安定するはずです。 全然関係ないポストが紛れ込んでいたりおかしいことがあったらご連絡ください。
0
37
13
今年初コナカフェ🍋 あと色々お買い物したよ✌️
5 days ago
0
5
0
reposted by
しい子
🐰6/28西2ノ25b
5 days ago
6/28🎡西2ノ25b メロウアウト 赤安新刊サンプルですꔛ♡ →続
1
23
5
きつねちゃんシールとライバボおやすみシールが届きました🌟かわいい
5 days ago
0
14
2
ねこちゃんふわふわクッションよりも段ボールの方を好きになりがち…(全く使ってくれないクッション)
6 days ago
0
0
0
有隣堂web即売会のルビ本が入っていたよ
6 days ago
0
0
0
浅めの段ボールが気に入ったみたい😘
6 days ago
0
5
1
ベタ焼きって美味しいんだな…!
7 days ago
0
3
0
reposted by
しい子
さわの
7 days ago
再録と🎡🎆新刊のセットに付ける予定のノベルティ🐈赤安ノートと、焼肉赤安シール
0
10
6
はちゃめちゃ豪華です😭✨✨RP
7 days ago
0
0
0
reposted by
しい子
🐰6/28西2ノ25b
7 days ago
6/28 西2ノ25b メロウアウト 新刊🎡赤安が女性になってモテバトル(?)する話です(???) ☁️全文はリンク先へ↓ 【赤安本サンプル】最高にくだらない最高なひとときを【星願2026】
privatter.me/page/6a379e2...
⸜❤︎⸝ BIGでSPECIALなお知らせ ⸜❤︎⸝ 5名の神にゲスト寄稿していただきました! aimo様、えふし様、さよ様、たけい様、めい様(五十音順) 本当にありがとうございます!!!!!!
0
30
10
今出来ることはとりあえず終わったので旅のしおりを作ります🌟
7 days ago
0
2
0
作業中でもなんかそばにいてくれるねこちゃ
8 days ago
0
0
0
reposted by
しい子
kuru🎡6/28 西2 ハ25a🎆
10 days ago
お品書きを支部にアップしました 詳細は支部のキャプションにて 【お品書き】6月28日星願大観覧車 | kuru
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
0
17
9
ハコブックさんに搬入お願いしてみよかな
10 days ago
0
0
0
AirTag買っちゃった!! スマホをよく家の中でなくすからつけたいな〜と思ったらそれだと追跡できないやんとセルフツッコミ👋
10 days ago
0
1
0
在庫チェックだけするか〜
11 days ago
0
0
0
今日は早めに寝よ… お腹ゴロゴロしたおしている🥺
11 days ago
0
0
0
6/28星に願いを1day大観覧車の頂上で🎡お品書きですー!(赤安) □新刊&新グッズ ハッピーエンド!3 300円 10周年記念本 無配 10周年ミニノート 200円 ライバボおやすみシール 100円 きつねれーくんシール 100円 □既刊&既グッズ pink book 200円 缶バッジ 100円
11 days ago
0
11
5
星願の確定頒布物の紹介⭐️再録とミニノートと無配です😃今🦊シール作っているんで上手くいけばシールも出ます✌️
13 days ago
0
17
6
reposted by
しい子
🐰6/28西2ノ25b
16 days ago
赤安!6/28の表紙予定〜🎊
0
41
11
なんでキスがセンシティブになるの…??わからんすぎ
17 days ago
0
1
0
あむちゃんかわちい🥳
21 days ago
0
5
0
マリン赤安🚢⚓️
22 days ago
0
20
3
生産技術と施設管理の違い
24 days ago
0
0
0
根回しが大事って生産技術の🐴も言っていたから根回ししとく
24 days ago
0
0
0
今月仕事もつめつめで、仕事用グループラインのアイコン描いたりしてしまい私は一体状態だよ
24 days ago
0
0
0
周りの交流ある子にも事情説明しておこ…ほんま迷惑かけます…こんなこと初めてで涙
24 days ago
0
0
0
相談のって貰えたりめちゃアドバイス貰ったり😭とりあえず頒布する方向でいきます
24 days ago
0
7
0
Load more
feeds!
log in