天地(仮)
@amcktr.bsky.social
📤 52
📥 9
📝 619
お絵描きオタクマン。成人済。 ジャンル雑多。男女男男女女全部好き。
ゼブラさぁ、そんなにマリキータと相棒感出して大丈夫?キッドのこともう少し考えてあげたら?
23 minutes ago
0
0
0
この巻のこの3人なんかずっと面白かったな。マリキータ登場してトンチキ空気感増したのでマリキータずっと登場してて欲しい。
28 minutes ago
0
0
0
マリキータ本当に頭のてっぺんからつま先まで面白い男だ
35 minutes ago
0
0
0
🍖84巻読んだ。アイドルユニット爆誕回だった。
37 minutes ago
0
0
0
スクリュー・キッドの事はネジ超人と呼ぶのに下衆人間呼ばわりのジェロニモの事はフルネームを知っているネメ🤔
about 2 hours ago
0
1
0
下衆人間!だった
about 2 hours ago
0
0
0
ネメがゴミクズ人間!的なこと言うシーンあった気がするんだが見つからない
about 3 hours ago
0
1
0
超人たるもの強い相手と戦いたいという気持ちは当然だとは思うがロビンのはなんかちょっと怖いんよ
1 day ago
0
0
0
ロビン、スグルとウォーズマンから「頼むロビン!私と戦ってくれ!やはりお前と戦わねば大王の務めに集中出来ん!」「いや俺と先に戦ってくれロビン!師匠を超える弟子の務め…果たさせてくれ!」と迫られて「2人とも…!(感涙)もちろん!心ゆくまで戦おう!!!」なんて言ってる超都合の良い夢見てて欲しい。目が覚めていい夢みたからいいことあるかもな!とか思ってる
6 days ago
1
2
0
今楽しいの君だけだからねロビン
23 days ago
0
10
4
あと花嫁フィオナちゃん可愛すぎん!!!???勢いで描いたが仕上げられる気がしない
24 days ago
0
1
0
クジ楽しみだな〜
24 days ago
0
9
2
ペシミ頑張れ〜!!!ロビンに痛い目見せてめちゃくちゃ気にいられてくれ〜!(勝っても負けてもペシミには地獄)
about 1 month ago
0
0
0
ごめん前回までは引き分けにして欲しいとか言ったけどこれはロビン負け試合だよ…。
about 1 month ago
0
0
0
🍖最新話読んだ!ロビンの高速マスク着脱にギリ耐えたのにウォーズマンがガクガクし始めたところでどちゃくそ笑ってしまった。
about 1 month ago
0
0
0
え?どっちが正義超人なんだっけ?の面白すぎる
about 1 month ago
0
0
0
申し訳ないがロビン勝たないで欲しいのでどうにか引き分けでお願いしたい
about 1 month ago
0
1
0
ロビン勝手にリングの鉄柱から変なもの出さないで欲しい。読んでて素で「ふぁ?!!」って声出たわ
about 1 month ago
0
0
0
ペシにどうにかしてロビンにギャフンと言わせてほしいけど多分それロビン喜んじゃうやつだからな〜。
about 1 month ago
0
0
0
最近の🍖読めてなかったので読んできたんどけど本当にロビンいきいきとしててこのやろ…!英国紳士だからって許されない面白さでずるい。ただ真剣に戦ってるだけなのに腹立つし面白いしなんなの
about 1 month ago
0
0
0
久しぶりに田舎に帰省してきた。1泊だけでばたばただったけど楽しかったな〜
about 2 months ago
0
0
0
about 2 months ago
0
2
0
スグルが動き回ってすぐ挑発に乗っちゃう将軍も可愛すぎる。そしてまた技かけようとして同じようにガードされるという…
3 months ago
0
0
0
旧🍖アニのガードの仕方おもしろかわいい
3 months ago
0
4
0
新🍖やっと見たけどロビンがしれっと連続攻撃しようとしてるところで笑っちゃった
3 months ago
0
0
0
王子たち誕生日おめでとう〜🎉🎉🎉何にも描けんでごめんよ…!
3 months ago
0
0
0
🍖どこの組み合わせも良いから素晴らしい
3 months ago
0
0
0
🍖みくじでバネのおみくじにステカセのことが書いてあって、私はてっきりバッファが書いてあると思っていたのでそれは、それで…!!と大変にちゃついた
3 months ago
0
0
0
🍖フェスで買ったステカセのtシャツめちゃくちゃ可愛い〜!ステカセ柄可愛すぎてパーカー、Tシャツ2枚(パーカーと同じ柄のとこれ)持ってる
3 months ago
0
0
0
休みが終わる😭ヒン
3 months ago
0
0
0
当社比でのイチャイチャはこれが限界です……
3 months ago
0
0
0
フェニスグ
3 months ago
0
10
2
🍖キャラでイチャイチャ描こうとするとシンプルに身長差とかムキムキ過ぎて密着させるのとか難しくないすか?画力の問題すか??
3 months ago
0
3
1
ペンとブラ
3 months ago
0
18
4
フェニスグもっと描きてぇ
3 months ago
0
1
0
フェニスグ 何やかんやスグに甘いフェニ
3 months ago
0
15
3
ここまで出るならフェニとビグボも欲しい〜!!あとソルジャーも!!
parks2.bandainamco-am.co.jp/item/PRE_457...
loading . . .
まちぼうけ キン肉マン3
まちぼうけ キン肉マンの第三弾が登場!
https://parks2.bandainamco-am.co.jp/item/PRE_4570118196774.html
3 months ago
0
0
0
🍖フェス行ってきた〜!どれもグッズ可愛いけどお菓子のアクスタがめちゃくちゃ好き
3 months ago
0
3
0
フェニスグ描きてぇ〜見てぇ〜
3 months ago
0
0
0
やはりバニーは疲れに効く…
3 months ago
0
0
0
⚠️バニーなソルジャー
3 months ago
0
1
0
そんな場合ではないけどもお絵描きしてぇ
4 months ago
0
0
0
全然お絵描き出来てないので過去のにちょっと手を入れて描いた気になるやつ
4 months ago
0
0
0
将軍3連続で出た時点でもう囲むしかないなと思った
5 months ago
0
0
0
隣の駅まで探してゲットしたぞ〜!スグル〜!!親戚のおじさんたちだよ!!!
5 months ago
0
15
4
今日イベントだったのか〜行きたかった
5 months ago
0
0
0
今年ものんびりお絵描きしていきます〜。🍖シーズン3の発表いつだろな
6 months ago
0
0
0
グラバザで🍖キャラの名前つけて楽しんでます。少し前に飼ったウコッケイは黒いのでカラスマンと名付けました。
6 months ago
0
1
0
もっとお絵描きしたいけど目がしばしばだ
6 months ago
0
0
0
カプ絵やにょたはそんなになかったからもう少ししたらまとめよう
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in