ゆた
@yasuzato.bsky.social
📤 8
📥 68
📝 43
ゲ謎は沼です。 父水にメロついてます。 最近はめっきりmriさんの沼に浸かってます。 たいへん心地よい沼の為、一生浸かる予定です。
やすくら その2
privatter.me/page/6a0f21d...
loading . . .
やすくら その2
おまえいい加減にタイトル考えろや!っていう突っ込みは受け付けます。 やすくらです。 前回のやすくらとは違う世界線。 暗いです。 わたしはこんな話しか書けません。 エロもちょぴっとあるよ。
https://privatter.me/page/6a0f21d767c4b
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
ゆた
toco
about 1 month ago
月刊ニュータイプ6月号 「
#あけてもくれても
」15話掲載されてます🍮 アニメ業界お仕事日常漫画です。 「カドコミアプリ」にて電子版も配信中📱 よろしくお願いします!
loading . . .
Xユーザーのtoco(@tocodot)さん
月刊ニュータイプ6月号 「#あけてもくれても」15話掲載されてます🍮 アニメ業界お仕事日常漫画です。 「カドコミアプリ」にて電子版も配信中📱 よろしくお願いします!
https://x.com/tocodot/status/2056707388892389844
0
215
76
きらくら 其ノニ
privatter.me/page/6a0478d...
loading . . .
きらくら 其ノニ
ひさびさのきらくら。 お薬ネタ書きたいと思いまして(笑) まあ、相変わらずの雰囲気SSです。
https://privatter.me/page/6a0478d93483d
about 1 month ago
0
2
0
やなつな 其ノ三 でやんす。https://privatter.me/page/69fc000e26fc1
loading . . .
やなつな 其ノ三
やなつなの続き〜。 色々捏造あるよ。 今回は上様のセコムの話。 エロはぬるいよ! 解釈違いあったらごめんなさい。
https://privatter.me/page/69fc000e26fc1
about 2 months ago
0
0
0
コッチもmriさん概念のラッコちゃんにプロフ画像変更しとこっと♪ イラストはフリー画像を拝借! 文字入れは自分でやった。 お顔もにもにラッコたや。
about 2 months ago
0
2
0
かわちい🥰
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ゆた
toco
about 2 months ago
ツツジの季節だ!
loading . . .
toco (@tocodot) on X
🌺
https://x.com/tocodot/status/2049065189656633788
0
805
256
やなつな 其ノニ
privatter.me/page/69ef01f...
無駄に設定もりもりで長くなりました😅 キャラ崩壊ごめんなさいデス💦
loading . . .
やなつな 其ノニ
前回の続き〜。 前のお話の余韻をぶった斬る内容となっております。 ギャグとシリアスを行ったり来たり(笑) エロまで辿り着くのに難儀しました。 (エロの内容は大した事ありません) 視点がころころ変わります。 解釈違いはごめんなさい。 上記内容を承諾いただいた方のみお進み下さいませ〜。
https://privatter.me/page/69ef01f6103b4
about 2 months ago
0
2
0
かわちい💕
2 months ago
0
0
0
reposted by
ゆた
toco
2 months ago
❓
konohakaseki.booth.pm/items/7465230
0
912
247
やなつな
privatter.me/page/69ec409...
loading . . .
やなつな
やなつなで転生ネタです。 江戸時代の言葉遣いが書けない為、むりくり現代編にしました(笑) ちなみに六義園には行った事はないので、吹上松の場所とかは地図をみて想像しました。 解釈違いはごめんなさい。 それでは行ってらっしゃいませ〜。
https://privatter.me/page/69ec4091e62df
2 months ago
0
1
0
しろ→やの前提のモブやの
privatter.me/page/69ea0c0...
loading . . .
しろ→やの前提のモブやの
ちょっとあの、だいぶ内容があれなのでフォロ限にしてます。ほんとにあのモブマネが酷いです。 四郎もキャラ違います。 エロも頑張ったけどこれが私の限界です。 でもだいぶセンシティブかと思われます。 ほんとごめんなさい🙇♀️🙇♀️ 十字架のやつは某様の素敵イラストに滾った影響ですすいません。 しかも完結してないし😭 誤字脱字あったらこっそり教えて下さい。
https://privatter.me/page/69ea0c06ed707
2 months ago
0
1
0
次はしろやの書きたい! しかしやのが絡むとめっちゃセンシティブになりそうでううむ🧐
2 months ago
0
1
0
マンミゲ
privatter.me/page/69ddc3c...
暗いよ!
loading . . .
マンミゲ
マンミゲ未満のマンショ←ミゲル 書いてみて思った。 うちのミゲ超繊細(笑) うん、まあなんか暗いです全体的に。 なんか、大正のメンバーは奴隷商人に忌避感は無かったようで、キリスト教徒の元に渡されるならオッケーだったみたい。 なんなら売る方が悪いって考えらしい。 んじゃ、なんでミゲルは棄教したんかな?(謎)
https://privatter.me/page/69ddc3c56effa
2 months ago
0
2
1
やすくら 仕事の休憩中に書いたよ!(おバカ)
privatter.me/page/69d6209...
loading . . .
やすくら
私の書くやすくらはバカップルです。 くららはただの天然です。 っていうか、口調は現代寄りです。 あと安兵衛の口調もくららの口調もわからん。 時代劇なセリフは書けません。 よろしければれっつらごーデス! 誤字脱字ありましたらごめんなさい。
https://privatter.me/page/69d6209d5dcd1
3 months ago
0
5
1
きらくら
privatter.me/page/69c965e...
loading . . .
きらくら
某様の素敵イラストに触発されて書いたブツ。 オチなどない。
https://privatter.me/page/69c965e8ac9dc
3 months ago
0
4
1
reposted by
ゆた
toco
5 months ago
日本アカデミー賞の季節かあ! 2年前古賀さん映るかな~ってスタッフ達とわくわくしてたのが懐かしい!良い思い出です😊 これは当時お祝い絵描いてください!って依頼されたタキシード父達
loading . . .
Xユーザーのアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」&「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」公式(@kitaro_anime)さん
『#鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』 ◤🏆第47回日本アカデミー賞🏆 優秀アニメーション作品賞 受賞 感謝コメント ◢| キャラクターデザイン: #谷田部透湖 さん "沢山の方に愛されていることがとても嬉しく、そしてそのありがたみを噛みしめる日々です"
https://x.com/kitaro_anime/status/1750383242539335838
0
662
149
地元で唯一のゲ謎缶扱ってる自販機に行ってみたけど売り切れでしょんもりしてる🥲 同志が購入してるなら嬉しい限りだが、まさか転売ヤーが購入してたりしないだろうな。 そうだったら呪ってやっからな。
5 months ago
0
0
0
謎ステ。 グッズは通販で購入したけど、届くの3月以降なんだよな〜。 パンフが早く見たい。
6 months ago
0
0
0
ネップリ印刷させて頂きました! ちっちゃいチチタチと🌸と🌱が可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
0
0
ネップリ印刷させて頂きました! 💧さんの笑顔があどけなくてかわいい!! ╰(*´︶`*)╯♡
add a skeleton here at some point
6 months ago
1
1
0
可愛い親父殿のネップリ、印刷させて頂きました! 色味がぜんざいみたいで美味しそうです (*´∀`*)
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
0
0
ネップリ印刷させて頂きました! ゴール○シッ○な父、最高です😆 厩務員さんは厩の女房役らしいので、💧さんにぴったりですね♪
add a skeleton here at some point
6 months ago
1
0
0
素敵なネップリ印刷させて頂きました! 見つめ合うチチタチ最高です!
add a skeleton here at some point
6 months ago
1
1
0
ネップリ印刷させて頂きました! 父と💧さんの身長差がたまりませんね! キタちゃんも可愛い╰(*´︶`*)╯♡
add a skeleton here at some point
6 months ago
1
1
0
素敵なネップリ印刷させて頂きました! 馬の漢字の👀の所が親父殿みたいですね。
add a skeleton here at some point
6 months ago
1
1
1
ネップリ印刷させて頂きました! 年賀状以外も素敵イラストあったので一緒に印刷しちゃいました!
add a skeleton here at some point
6 months ago
1
1
0
ネップリ印刷させて頂きました! どのイラストも素敵です。 メリーゴーランドの水木さんが色っぽかわいい(*´꒳`*)
add a skeleton here at some point
6 months ago
1
1
0
ネップリ印刷させて頂きました! パステルカラーの優しい色合いにぴったりの可愛いイラストが素敵です。
add a skeleton here at some point
6 months ago
1
1
0
ラフも良き╰(*´︶`*)╯♡
6 months ago
0
0
0
reposted by
ゆた
toco
6 months ago
お正月イラスト(
x.com/tocodot/stat...
)の没案です🎠 色々ラフ描いた結果、Xに上げたバージョンになりました!🍶
0
2428
774
素敵な企画ありがとうございます。 情報収集しやすくて沢山ネップリ印刷出来ます!
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
1
0
ねこちち達かわいいな〜☺️
6 months ago
0
0
0
reposted by
ゆた
下山
6 months ago
ガタケ父水ペーパーラリーでした🎉 沢山手に取って頂きありがとうございました🫶
0
214
29
久々にだーかーざんぶらっくを観てるんですが、黒の声が🌳内さんなんすよ。 やっぱさ〜🌳内さんの声って叡智ですよね。こう、エッ‥ちぃです。\(//∇//)\
6 months ago
0
0
0
あの、年末年始に開催される父水のWEBオンリーって一般の自分も作品読めたり出来るんでしょうか? 🐯さんのマルシェってとこに会場があるのは見たんですが、WEBオンリーって参加した事ないから全然どんな感じなのかわからぬ。
6 months ago
0
0
0
クリスマスなのに暗いお話をUP😅 ワンコに転生した💧さんのお話。
6 months ago
1
0
0
ゲ謎のお話を書きたいが、小説しばらく書いてないから出だしで躓いてる😥
6 months ago
0
0
0
you reached the end!!
feeds!
log in