4o2
@l4o2.bsky.social
📤 4
📥 8
📝 37
避難。ttg🔮🤕🧲🔁/gnsn🪶.🔷.🕯.⚔️/⛓️⚔️右固定/成人済
ナヴィア嬢
26 minutes ago
0
0
0
reposted by
4o2
ミヤカミ🍋
17 days ago
ンズルカ / よく食べよく寝てよく愛され ※🧚貴族ンズが闇オク出品🐺獣人子ルカを落札した後の話※描きたい所だけ
0
143
21
reposted by
4o2
うどん派姉貴
about 1 month ago
2
7
2
大団長
28 days ago
0
1
0
ぬか床の調子がいい
about 1 month ago
0
1
0
お前そういうとこやぞ
loading . . .
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
4o2
ミヤカミ🍋
about 1 month ago
ンズルカ / そちらのほうが効くでしょう
0
194
25
🕯さんに見つかるだけ
about 1 month ago
0
0
0
ンズルカ想定 またお墓の中で。
about 1 month ago
0
10
0
精神科の先生に褒められたにょ〜んうれぴいね ここから日数増やして社会復帰果たすぞよ〜
about 2 months ago
0
0
0
普通に絵を描いていた人がAIに逃げるのを「生成AI堕ち」って表現するの凄いな。 「こっちに来ちゃいなよ…♡プロンプト、一緒に組も…?♡」ってこと? 「お、俺には手描き(正妻)が…!!」 「ラフ(先っちょ)だけでもいいよ?♡」 「タグ付け無しで(バレないように)イイコトしよ♡」 なるほど……
about 2 months ago
0
0
0
まずい!ンズルカに堕ちる(堕ちてる)
2 months ago
0
0
0
reposted by
4o2
ミヤカミ🍋
2 months ago
ンズルカ / 👿に捕まった👼ごっこ ※👿🕯×👼⚔
0
120
17
IIIパロ/varka
loading . . .
2 months ago
0
6
2
ケモ耳ファルカ
3 months ago
1
4
0
休日が溶けた
3 months ago
0
0
0
まずい!ブルスカ君に上げるのを忘れていた!魚魂でおめで㌧♪
3 months ago
0
1
0
reposted by
4o2
IdentityVJP
4 months ago
💙Happy White Day💙 甘いお菓子と一緒に そっと届ける本当の気持ち。 あの日もらった想いに 今日は優しい“ありがとう”を添えて。 今日は
#ホワイトデー
荘園の皆からのお返しをあなたへ! コメントでたくさんの愛を 伝えてくれたら嬉しいの♪
#IdentityV
#第五人格
0
35
11
ちいかわに、なりたい…… 当選した家に1人で住んで 検定の勉強をのんびり頑張って お友達とお出かけして 好きな時にごはんをたべて 夜にねて、朝起きて 気弱だけど友達のために勇気を出せるような性格になったなら…… 幸せだろうな……
4 months ago
0
2
0
きゅうりのぬか漬け1本まるまるかぶりつく今日は幸せ
4 months ago
0
1
0
4 months ago
0
1
0
冬から春にかけての少し肌寒い期間と春がとても好きだけど、最近はすぐに移り変っちゃうからやだね 秋も好きだぞ!
4 months ago
0
1
0
この時期特有みたいな、朝の涼しい時間好き
4 months ago
0
0
0
俺は絵を描く。 完成する気はしない
4 months ago
0
0
0
reposted by
4o2
IdentityVJP
5 months ago
恋はいつだって前途多難! パトリシアさんが タロットカードが導き出す答えは…! バレンタインテーマUR衣装パックが 2月12日からショップ販売開始! 白とピンクの淡いドレスが素敵なの♪ パトリシアさんを追いかけて 心臓がドキドキするぐらいの 激しい恋チェイスをしよう!
#IdentityV
#第五人格
loading . . .
0
10
5
みんなニンフわぶちゃんに脳焼かれてて面白い
5 months ago
0
0
0
reposted by
4o2
うどん派姉貴
5 months ago
作業通話での🧲 【design by K.Dee】✨
1
7
2
reposted by
4o2
IdentityVJP
5 months ago
ナワーブさんのニンフ賞記念衣装が ついに2月5日登場するの♪ 真っ白な衣装は 戦場を駆け抜ける一筋の光! トリガーを引くたびに 彼を英雄へと押し上げたの。 実装をぜひ、お楽しみに!
#IdentityV
#第五人格
#最高演繹
loading . . .
0
10
6
おはスタ最高か 岡本信彦で聞ける「おーはー」も「エマ」も最高だし 子供向けのためか一気に語彙力下がった「ものすごいダッシュ」が好きすぎる あと最後小声で「ナイスアイデアだ!」って言ってませんでした?聞き逃しませんでしたよ私は
5 months ago
0
0
0
イルーガに沼らないわけがありませんでしたね
5 months ago
0
3
2
基本的に色を置く、陰影をつける、濃淡を表す、という色塗りにおける全ての工程を嫌っているから昨今の塗り大好き❣️線画嫌い💢という感性に到底理解が及ばない
5 months ago
0
0
1
ぶるすかってGIF上げられないらしいので、無理やり四コマにした😭 太っちゃった占い師とENN組
6 months ago
0
2
0
チェリーチェリーを定期的にリピってるヲタク 曲として、ストーリー 関係性として好きだから聞いてるけど 傭探で毎回脳内MV再生される厄介ヲタク
6 months ago
0
0
0
推ロナであけおめ花火見た記念(遅
6 months ago
0
0
0
既存キャラを勝手にゲイにする二次創作上一番のキチガイだって自覚はあるんだけど それはそれとしてそのキャラに到底見合わないような言動をさせていたり 衣装を都合いいように変えてあたかもこのキャラは元からこんな格好でした みたいな絵を見ると頭を抱えてしまう悲しきモンスターなんだ 殺してくれ。
6 months ago
0
1
0
料理得意なロナちゃん、先生の胃を掴んでてほしいなぁと思う今日この頃…… 🤕「お前は料理が上手い」(虫ミーム) を素でやって素でロナちゃんの心掴む先生見たいよ。
6 months ago
1
0
0
紙でイラスト描いて渡しての古(いにしえ)文化が復興するならFFやフレンドと交換したり買いに行ったりしたいなぁ えーー超憧れちゃう。色紙に描いたりって、普段デジタルで描いてる身からすると懐かしさと新鮮さで楽しいよね……!!
6 months ago
0
1
0
お気に入りちゃん エミエダ
6 months ago
0
1
0
別に私の絵がどう悪用されようと誰も傷付かないしそれはいいんだけど 私の好きなイラストレーター、絵描きの皆様が悪用されて傷付いて、筆を折ってしまったらそれはとても悲しい
6 months ago
0
0
0
ここでイラストを投稿して、投稿したリンクをついたーに貼っつけるとリンクから写真を読み込んでGrokに使われるとかあるのかな…… うぉたまくも意味無いらしいからあっちには極力載せたくない、と、思っちゃう。
6 months ago
0
0
0
好きなものだけ流れてきてほしいから暫く第五くんと原神くん関連をいいねしまくるbotと化します
6 months ago
0
0
0
ついたー君のフォロー中にいる人みんなぶるすかやってなくて 開始早々フォローすべき人を見失う索敵ガバガバハンターがここでも発動 そんなんだから初50位圏内を逃すんだよ
6 months ago
0
1
0
you reached the end!!
feeds!
log in