今日の昼ごはん
北極星
プチオムライスセット(チキン)
アサヒ スーパードライ生ビール
有給取って、吉野山へ
一目千本からの眺めも上千本から見える満開の桜に囲まれた金峯山寺、汗だくで歩いて来た「極上のご褒美」
去年来たときは、遅くて奥千本の桜だけだったけど、今年は、満開
でも、平日なのに、山奥なのに、すごいひと、ひと、ひと
どこのお店も長い行列
高いビールで喉を潤し、帰ってきた
週末は、「造幣局の桜の通り抜け」
オムライス、卵がふわふわでおいしい
@gohanclub.bsky.social
#青空ごはん部
3 months ago