ナラmegumi
@megumi-n.bsky.social
📤 36
📥 34
📝 1095
アランナラ好きなナラ。たまにお絵描きする。アランナラ愛でる用アカウント 原神UID 894291333
アラナラスリッパやっとゲットできた
12 days ago
0
1
0
えへへ
12 days ago
0
4
0
浮き葉ちゃんのコード来た!Bはまだ来ない
12 days ago
0
3
0
不安になってきたんだけど、ケンタッキーコラボ、ログインして購入のログインって、ケンタッキーのアカウントにログインって事で合ってますか………?普段からアプリ使ってるし、受け取りの時に名前確認されたから大丈夫….だよね…?
13 days ago
0
2
0
ひひ…
13 days ago
0
4
0
ケンタッキー予約完了
20 days ago
0
4
0
予約明日からで、実際受け取れるのって10日?平日なの?パックの内容的に休みの日のランチにしたい…受取りを土日に…?でも箱が…うう…
21 days ago
0
1
0
ナヒーダがワルカ(黄砂)って言ってたから、黄砂がすごい時は、ワルカがすごいって言おうかな、ワルカのせいで喉と目が痛い…とか
23 days ago
0
4
0
王、しっぽから振り落とされるのをとめてあげてくださいってちょっと思った
23 days ago
0
2
0
KFCアプリ限定交換コード!アプリある方開いてみて!
27 days ago
0
2
0
ケンタコラボ、引き換えコードはメールで来るのか…転売対策かな?2パック買った時は2つメール来るのかな?
27 days ago
0
0
0
昨夜夜中に魔神任務をやっていて、 アー!! ワァ!! テンゴク?! テンゴクナノ?! ヒャー!! アンヨ!!! アッ!!オナカガヒッカカッタ!! アリガトウゴザイマス!!アリガトウゴザイマス!! アランラカラリ!! キャー などの奇声を発しておりました アランバリカってアランサカより声高い
about 1 month ago
0
8
0
すずなりアラナラ…昇天しかけました…
about 1 month ago
0
5
0
デーツナン?違うよ、ベリーのパンだよ …喜びの味がする……フン。
about 1 month ago
0
6
0
アランバリカは、写真を撮るたびに、まわりの人から可愛い~と言われごきげんだった
about 1 month ago
0
2
0
アランバリカ、鹿と何かのテリーヌ(ちゃんと聞いてなかった)、筍のポタージュ、蒸し鯛、いちごパフェ(ハーフサイズ)だよ
about 1 month ago
0
5
0
ローエン星5…石が…無い……
about 2 months ago
0
3
0
色々情報量多すぎて…
about 2 months ago
0
0
0
4月からゼップバウンド注射始めたからケンチキ食えるか不安ではある…
about 2 months ago
0
1
0
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙メカンナラコラボぉぉ!!!╰( ⍢ )╯ウオォオォォォオオォ╰( ⍢ )╯ウオォオォォォオオォ ケンチキー!!!!
about 2 months ago
0
5
0
フォートナイト、漁夫ってくるやつだいたい匿名…
about 2 months ago
0
1
0
さすがにすり抜けが過ぎると思うの。
about 2 months ago
0
4
0
いきてます
2 months ago
0
5
0
reposted by
ナラmegumi
あろとん
3 months ago
小物入れだが、蓋を開けると起こしちゃうので開けられない
0
20
6
reposted by
ナラmegumi
huit
4 months ago
ひとやすみ
0
10
4
セリアの光る粘土、めちゃくちゃ扱いにくかった…最初はのびるけど練ると伸びなくなるし粘土同士がくっついてくれない、かといって練らないとめちゃひび割れる…乾くとフカフカした感じで発砲トレイみたいにパキっと折れてしまう…
4 months ago
0
3
0
暗闇でアランラカラリ
loading . . .
4 months ago
0
8
1
隅っこで黙ってきゅっと小さくなっていようそうしよう…
4 months ago
1
1
0
エアプナヒーダの絶妙なエアプ感好きすぎる
4 months ago
0
2
0
reposted by
ナラmegumi
あろとん
4 months ago
エアプナヒーダよ 旅先が思いの外寒くてフワモコにされちまったわ あたしは何着ても似合うからいいわ 今日の夜には帰るわよ
0
5
2
うー…なんでラムヤちゃんのガンダムスキン無いの?ラムヤちゃんが作ったんじゃないの?(エペの話)
4 months ago
0
1
0
天井…で2枚抜き!!!!ウオオオオアアアア\('ω' )/アアアアアッッッッ!!!!!
4 months ago
2
5
0
reposted by
ナラmegumi
ナラみもち
4 months ago
0
17
10
reposted by
ナラmegumi
まるお
4 months ago
何度だって巡り会えますように。 大遅刻ですけど海灯祭を祝して! 提灯?いや違うなんやあれ、灯篭?くださったふれんズさんたち、だからありがとうでした!
0
16
6
今回のガチャ、フリンズさん→天井叩いて旦那後40連で1人 クレーちゃん→こちらも天井でモナ 石が尽きる←イマココ
4 months ago
1
3
0
ちちちちがうんだこれはフードロス削減であってけっして欲望だとかそんなんじゃ…!!! ※画像には家族の分も含まれます
4 months ago
1
5
0
reposted by
ナラmegumi
たこぱち
4 months ago
負けてくれるなよ。 …頼んだぞ、ただの凡人。
#Genshinimpact
#Varka
0
7
2
ケーキもらった!!!! 明日は健康診断だから、現実ではケーキもごちそうも無しだよ!
4 months ago
4
4
0
アランマニとの交際を匂わせるオンナ
4 months ago
0
3
0
reposted by
ナラmegumi
よひら
4 months ago
あにゃんなら…?
0
13
5
ダダダダダダダダダダって激しく叩かれるドラムの上でバインバインなってぉぉぉって言ってるアランバリカを想像してしまった
4 months ago
0
4
0
えっくす君、フォロー中のタブ投稿3つしか表示されないんだけど終わりの始まりですか?
4 months ago
0
1
0
reposted by
ナラmegumi
ナラみもち
4 months ago
パスぬい、今日は硬水だよ
0
11
4
reposted by
ナラmegumi
ナラみもち
4 months ago
ぬい
0
22
9
ついに!仕事の帰りに寄れる場所に!ローソンが!!!!! アランナラクチニムフクンダ出来るやつ買った!!!
4 months ago
1
3
0
かつて我が家にハムスターが居た時は「毛まんじゅう」と呼んでいました。(名前ではない)
4 months ago
0
3
0
アラナラボンドロ風作ってみようかなと思ったけど百均からぷっくりタイプのレジンだけ消えてるし元になるアラナラ描かなきゃだし、そもそもシールに興味あるわけじゃなくてボンドロの実物もこんなに流行る前に売り場でちらっと見た程度でわりと詰んでる…あれってただぷっくりしてるわけじゃなく、イラストに合わせて盛り上がってる感じよね、確か
4 months ago
1
2
0
reposted by
ナラmegumi
ナラみもち
4 months ago
🍫
0
14
5
reposted by
ナラmegumi
ななしん/ミーサ【イラストレーター】
4 months ago
バレンタイン再掲 その1
add a skeleton here at some point
0
10
5
最近ハマってるやつ ケースに入ってるのはセリアの。出来上がりサイズちいさめ。 今日はダイソー行ったから違う種類買えた。ダイソーのは大きめ。さらに200円でもっと大きめもあった。
4 months ago
0
4
1
Load more
feeds!
log in