夜市
@yoichi415.bsky.social
📤 600
📥 10
📝 254
カプ二次創作用アカウント 一次創作とお仕事→
https://bsky.app/profile/sorayoi0415.bsky.social
的名「絶対付き合って欲しい!」て感じじゃなくて「自分の存在が相手を独身にさせているのかな」という淡い認識を相互で感じ合いながら幾つになっても関わり続けて欲しい ややこし関係すぎて周りからは「え、だから好きなんでしょ…?」と思われているのかもしれない
1 day ago
0
4
0
reposted by
夜市
もち🌱7/5西2ネ30a
3 days ago
6/28星願2026-day1- 東2つ55b 蜜柑 的名 18ページ/300円/全年齢
0
8
3
いつぬいって「一緒に暮らすぬい」の略だったんだ…由来よく知らんけど名前かわいいねと思ってた
12 days ago
0
1
0
エポスのクレカ、ニャンコ先生に乗り換えました✌️リラックマ今までありがとう
14 days ago
0
1
0
節穴同士の的名
14 days ago
0
17
3
そこじゃない的名
15 days ago
0
20
3
的名
16 days ago
0
22
3
reposted by
夜市
フランベ稽古中の弓弦と茨
over 1 year ago
0
12
1
reposted by
夜市
みかさん単体と宗みか
over 1 year ago
0
58
25
宗みかも載せちゃいましょう
18 days ago
0
17
5
4年前に描いた軍事施設組が出てきたので載せます 弓弦+茨
18 days ago
0
3
0
去年の年末あたりから会社と商業原稿の往復でめちゃくちゃ修羅場ってたんだけどやっと一息つけたのでらくがきとかした… 作業BGMに流してたドラマ「崖っぷちホテル!」「リバーサルオーケストラ」が萌の権化で最高だったのでおすすめしておきます
3 months ago
0
1
0
的場さんの「的場は的場らしく」と名取さんの年下のいとこの時の「あいつならそのうち帽子くらい…」ってすごく対比的だよな……ということをしみじみと感じた今日だったので、2ヶ月ぶりの呟き
3 months ago
0
2
1
Twitterで猫ちゃんのハンコとヤモリのハンコが同時に流れてきて「祓い屋じゃん…」と思った
6 months ago
0
0
0
妹、普段アニメとか全く観ないのに夏目友人帳だけは各クールの作画の見分けがついていて主題歌も全部一致しててやばい 長年の受動喫煙の効果が
6 months ago
0
5
0
reposted by
夜市
toto
7 months ago
来年プチオンリーをやります…! よろしくお願いします!!
0
18
8
reposted by
夜市
toto
7 months ago
告知サイトです~!
tanatsu-petit.studio.site
loading . . .
田夏プチオンリー「君がくれた夏の光」
2026年8月30日(日) COMIC CITY VEGA 2026「君の名を記して」内で開催予定の田夏プチオンリー『君がくれた夏の光』告知サイトです。公式・その他関係者様には一切関係ありません。
https://tanatsu-petit.studio.site/
0
14
10
reposted by
夜市
ハコ|6/28つ56b
7 months ago
的名 まとばさんの誕生日に消えものばかり贈るさんなとりさん【1/3】
1
38
6
フリーレンのアニメほんとに楽しみ 嬉しい
7 months ago
0
3
0
reposted by
夜市
ハコ|6/28つ56b
8 months ago
名取さん誕生日おめでとう! コラボカフェイラストで名取さんが扇子持ってるの感謝…ってなってました 紙使いの名取家に夢を見ているので和紙を使った小物持ってるの良
0
42
12
好きな小説とか映画とかゲームのストーリーとか、印象に残った場面は漫画だとこういう感じかなーってコマ割りや演出を脳内で想像するのが好きで、これ漫画描きは皆そうだと思ってたんだけど漫画描きの人に話したらどうやらそうでもないらしい 漫画描きの友達がリアルであまりいなかったからそういうもんだと思ってた
8 months ago
0
2
0
reposted by
夜市
ハコ|6/28つ56b
8 months ago
的場さん誕生日おめでとう!コラボカフェの着物が秋らしくて似合ってたので着てもらいたかった🍂
0
26
8
青野くんに触りたいから死にたい面白いから一気に読んじゃったけど怖すぎて夢に出た
8 months ago
0
1
0
超巡アニメ化決定で心がふわふわしている 絶対に左門くんとてっしーが出るとこまでアニメ化してほしい
9 months ago
0
0
0
reposted by
夜市
ハコ|6/28つ56b
9 months ago
10/7は的名の日!
0
31
9
絶対好きじゃんという感じのハーフアップ男性がいるらしいことに釣られてメイド拾ったを全巻読んだんですけど、ハーフアップは最終巻の最後にちょろっとで、話がめちゃくちゃ面白かったです
9 months ago
0
1
0
reposted by
夜市
ハコ|6/28つ56b
9 months ago
表紙だいたいできた
0
27
7
五条くんの「絶対違いますけど」好きなんだけどまりんちゃんがよく言う「絶対違うんだけど!!」の影響受けてるんだとしたらめちゃくちゃかわいい
9 months ago
0
2
0
reposted by
夜市
ハコ|6/28つ56b
10 months ago
8/31VEGAのおしながきです! 新刊は充分な数を用意しています。紙の冊子版と無配のDL版があるのでデータで読めればいいかたは無配だけお持ちいただいても大丈夫です。(DL版のポスカは数が少なめかも+転載防止用に原作既読勢向けのパスワードをかけています)
www.pixiv.net/artworks/134...
loading . . .
#的名 8/31VEGAおしながき - ハコヒツジのイラスト - pixiv
2025.8.31 COMICCITYVEGA内なつめオンリー『君の名を記して』東4ホール カ12a【空き箱】※カプはすべて的名※残部少のものはお一人様一種につき1部、そのほかは一種につき3部までとさ
https://www.pixiv.net/artworks/134401078
0
5
2
reposted by
夜市
もち🌱7/5西2ネ30a
10 months ago
表紙ちょっと描き直したから web再録出来るようになったよ〜やった〜
0
7
2
103話のやつと公式パロディいつも一緒にいるねのやつ
10 months ago
0
4
1
的名、伸ば手のあれと同じ感じで「おれを選んでくれたら死ぬまで大切にするんだけどなあ」って的に呟いてほしい
10 months ago
0
5
1
reposted by
夜市
ハコ|6/28つ56b
11 months ago
表紙入稿したから発行したい 表紙
0
20
3
reposted by
夜市
もち🌱7/5西2ネ30a
11 months ago
半日でどうにかなるもんだな…
0
8
2
描いたの2年くらい前なんですけど読み返しててこれ我ながらかなり好きだな…と思って… 英つむは良い…
11 months ago
0
0
0
英つむ(1/4)
11 months ago
1
5
2
公式写経(時系列ばらばら)
11 months ago
0
10
3
太陽よりも眩しい星のアニメ化で伊沢役逢坂良太さんが担当されるのびっくり!めっちゃ声いいやん、伊沢…… ノンデリ枠だけど伊沢が暴走すると絶対ストーリーが面白くなるから好きです
11 months ago
0
0
0
源輝がドリンクバーでジュース全部混ぜる回好きすぎていつまでも擦り続けてるんだけどめちゃめちゃかわいくないですか?初めてのドリンクバーではしゃいじゃう高校2年生生徒会長天才祓い屋学園のモテキング
11 months ago
0
2
0
最近の印象(輝+茜葵)
11 months ago
0
7
2
夕闇通り探検隊の実況を今日観終わった ホラーと青春の塩梅が絶妙で壮大さもあって良いストーリーだったな…と同時に、ニシくんは一体ナオくんのなんなんだ……??て疑問が最後まで回収されなかったのが逆に面白かった ナオくんの恋愛に干渉しすぎでは……?笑 個人的にはサンゴが好きでした
11 months ago
0
0
0
これ多分以前も言ってるんですけどなとりさんのサインがローマ字でなく漢字なの性格出ててほんまにかわいい
11 months ago
0
5
0
まりんちゃんの「ごじょーくん!!♡♡」と司波先生の「しょーご!!💢💢」のスピード感なんか一緒な気がして好き
11 months ago
0
2
0
司波先生と溝上先生の出会いの話が読めると思ってなかったからページめくったら突然ブロマンス始まってびっくりした あの二人本当に…好きで〜〜〜…競い合うわけではないけどずっと互いが互いの憧れなの、いいな……
11 months ago
0
0
0
着せ恋の最終巻読んだ! 五条くんとまりんちゃんてびっくりするほど結婚後の様子もはっきりと想像できる二人で付き合う前も付き合い始めた後もめっちゃかわいかった…お父さん五条くんのこと大好きでかわいい… 素敵なお話でした
11 months ago
0
1
0
同期達の恋愛事情どれもかわいいな…とフラットに見ていたけどショーンとエミリコがなんかあったら個人的にめっちゃ嬉し〜と思ってたのでフラグが仕事し始めていて最高です
11 months ago
0
0
0
シャドーハウス最新刊読んだんですけどやっぱりルイーズの転んでもただでは起きないところとかわいくて優しいところが好きだなと…「かわいいのはルウだった」とルイーズは言うけどそんなルイーズを私は一等かわいいと思っていますので……
11 months ago
0
0
0
石田彰さんの年齢を知って「ェ…………お声が若すぎる…………」て驚愕した
11 months ago
0
3
0
アマプラに山田Lv999の実写が追加されてたから観た! 原作のエピソードや台詞を取捨選択してめっちゃいい感じにまとめられてて、なにより主演の二人の配役が完璧だったので楽しく観れた 作間龍斗さんと山下美月さん、声も含めてイメージぴったりだったな…
12 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in