るもちい
@littlesharktii.bsky.social
📤 13
📥 16
📝 42
20↑ 🍏の夢女子(同担夢女子さんごめんなさい) ⚠️限界夢ツイをします!!!!!!腐向け◎ イラスト勉強中
reposted by
るもちい
Meij
17 days ago
rkgk💙💙
0
79
36
夢女全員幸せになれの理念でやってるんだけど、同担だとダブスタでバグるのもあるかも
24 days ago
0
0
0
私の彼氏取らないでー!!!っていう感じじゃなくて、私よりその人の方がお似合いじゃん、その人と幸せになるべきだよ、もう私は担降りします、気にしないで幸せになってください!!!!!!!!!ってなってしまう
24 days ago
0
0
0
去年までは腐もダメだったんだけど、今年に入って頑張って克服したからあと一歩のはず....
24 days ago
0
0
0
同担拒否な己に自己嫌悪が止まらない、みんな幸せになって欲しいのに私のわがままでそれに水をさしてしまうようで...
24 days ago
0
1
0
異世界に飛ばされる寸前みたいなめまい
about 2 months ago
1
1
0
最近突発的なめまいに襲われて怖い
about 2 months ago
0
1
0
まじでふぅくんの事好きすぎる本当に、愛してる、そばに居てくれ、どこにも行かないで...............
about 2 months ago
0
0
0
ハムパチーノだ!!!!!!!!!!!! ハムパチーノはいいぞ!!!!!!!!!!!!!
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
1
0
0
もっとブルスカも呟いていきたい
2 months ago
0
0
0
私は密かにどりぃちゃんの⭐️楽しみにしている
3 months ago
0
1
0
reposted by
るもちい
止水
3 months ago
スペース楽しかった
0
11
8
reposted by
るもちい
止水
3 months ago
やりたいこと(妄想)、やっていこう
0
13
10
🍏とかスロばっかりになりがちだからフォロワーの推しカプ語りもっと聞きたい
3 months ago
0
0
0
🐺ってあんな優しお兄さん面なのにキスえっちそうだよね
3 months ago
0
1
0
毎晩寝る前に今日も🍏が好きだったなって思いながら眠りについてる
4 months ago
0
0
0
漫画描ける人マジですごい... 憧れるがコマ割り等のセンスが壊滅的で...
4 months ago
0
0
0
2人とも誕生石アクアマリンだから、ペアリングはふたつのアクアマリンでふたみーだねって話してた
4 months ago
0
0
0
Twitterくん重いか...?
4 months ago
0
0
0
双海が好きだ...(発作)
5 months ago
0
3
0
reposted by
るもちい
てつこ
5 months ago
最近審神者業やっと軌道に乗ったから(?)10年振りに燭へし描きましたよ!!
0
12
4
reposted by
るもちい
てつこ
5 months ago
さすがにブルスカ過疎しすぎたのでとりあえず最近描いた🌶️くんを載せます
0
7
3
本当にありがとうございます...先生...福が内にきました.....................
5 months ago
0
0
0
あの🍏を見た瞬間に、結婚しようって思いたい
5 months ago
0
0
0
愛しすぎるが....................降る雪が全部双海ならいいのに.....(?????)
5 months ago
0
0
0
自販機で温かいものを買った後、レッスンに連行し、ご褒美のお茶をします………
add a skeleton here at some point
5 months ago
1
2
0
迎えに来ちゃってるじゃん俺の事
5 months ago
0
0
0
彼女..........?
5 months ago
0
0
0
ッス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5 months ago
0
0
0
reposted by
るもちい
Meij
5 months ago
rkgk 冬の帰り道の双海くん❄
0
125
59
reposted by
るもちい
Meij
5 months ago
pixivFANBOXを更新しました 今年もよろしくお願いいたします✨✨
#今年の目標
meij00.fanbox.cc/posts/113213...
loading . . .
2026|Meij|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」
https://meij00.fanbox.cc/posts/11321372?utm_campaign=manage_post_page&utm_medium=share&utm_source=twitter
0
7
2
明けましておめでとう〜! 今年はブルスカでも暴れていきたい所存!!! よろしくお願いします⛩🌅🎍🐴
6 months ago
0
3
0
reposted by
るもちい
てつこ
6 months ago
昨日の分のワンドロ ハッピーメリー双一クリスマス💚❤️
0
6
4
わかりー!!!!!!好きな人のためなら割とマジで命まで投げれる男...良...
6 months ago
0
2
0
reposted by
るもちい
ふりこ@ラブチュウ参加
6 months ago
泡沫の双海、書きてえ 一緒に泡になって消えるってそれはもう心中じゃん というか人魚の正体知った上で一緒に泡になることを選びそうで良い、人魚と無理心中する海賊の男
0
2
1
双海って人外との恋愛すごく向いてる
6 months ago
0
2
0
zokuzokuはドン引かせたら勝ちのゲーム(???)
6 months ago
0
3
0
前世人魚と泡になったからエアリアルになったという妄想もまた
6 months ago
0
2
0
双海って人魚姫と一緒に泡になる男だと思ってる
6 months ago
0
2
1
プールスカウトの海賊双海、家とそりが合わなくて海に身投げしたら例の人魚に助けられ、そのまま鷹通船長に拾われて、いつかあの人魚に会うためにって船に乗り続けているという妄想
6 months ago
0
2
1
ゴシックはいいぞ!!!!!!!!ランスロの主従がもえもえ!!!!!!!
6 months ago
0
1
0
ウォーロックがグラマスの豪華絢爛パーティめちゃくちゃにするやつみたい
6 months ago
0
3
0
最近、サイバースカウトとプールスカウトの世界線妄想して萌え萌えになってる
6 months ago
0
2
0
シャフユニ本当に天才企画だったもんなぁ
6 months ago
0
2
0
reposted by
るもちい
てつこ
6 months ago
星夜くん誕生日おめでとうの絵~~こっちにも載せちゃお☺️❤️🔥🤟
#愛童星夜誕生祭2025
0
14
12
reposted by
るもちい
Meij
6 months ago
ステイゴールドお迎えしましたrkgk💕
1
58
19
働くと腹減るぜ
6 months ago
0
0
0
るもです!!!!
6 months ago
0
0
0
ありがたい...双海推しながらナマちゃんオタクも併発してる私には奥深く染みていく...ありがとうございます...ありがとうございます...
8 months ago
0
2
0
reposted by
るもちい
Meij
8 months ago
双海くんはナマちゃんを取り上げると暴走するキョンシーなのでニコイチです(脳内設定)
0
38
18
Load more
feeds!
log in